記事タイトル:つかの間の平和

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: あっ YOKOHAMA BAY   
 面白いURL見つけました。
  www24.big.or.jp/~telegame/raw.ta.html

横浜にもチャイナは来ていましたね。弘嗣さんの
 紹介された写真なかなかですね、壁掛けがGOODね。
  しばい

[2002年9月21日 10時46分57秒]

お名前: しばい   
 いまの所、シナリオのレッドやコードイェローとかは、
発動されていませんね。
 どーも。しばいです。
 クルド人問題を取り上げていたので、一応お約束のように、
言わせて貰いますが、クルド人は、傭兵の契約を歴史的に
背負うという役割を担っていますね。今は、イギリスの騎馬兵
の訓練が行われているそうです。少数民族問題は、戦時には、
しわ寄せを受けているものなので、この対応は気にしていた方が
いいでしょうね。
 今のところ、国連の支持、関係諸国の説得、同盟国の協力と言う形
でシナリオも発動されるかも知れませんね、湾岸危機の時は、イラク
の奇襲ということで始まりましたので、印象が濃いのでしょうね。
 ところで、プルサーマルに関連して、実質的に日本の核関連施設の
査察は、強化されこのままでは、東電、関電、中部、東北と主要電力
各社がプルサーマルからはずれそうですね。
 発電体制もこれで危機になってしまいましたね。核燃料による発電
は、火力や水力発電の補助以上は期待できないという原則がまた、顔
をだしてきますね、CO問題が核燃料使用をあと押ししていたんですね。

  追伸、まだ開けていないんですが、WTM02手に入れました。

  しばい

[2002年9月20日 22時46分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。