記事タイトル:はいからさんが帰る?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
  広嗣さんの、紹介URLを拝見させてもらいました。
 神武東征と遊牧民の戦法が似ているので、調べていたら、
 アフガンの東部地域で行われていた、反乱に対する鎮圧戦
 の様子が思い出されました。「教えてください」には、詳しく
 書きすぎたかな。
  スブタイやジンギスカンの戦術は、調べるとゾクゾクするほで
 すごいものがあるのですが。アフガンに置かれた武将は、まるで
 知識が、ありませんでした。それにしても、第二次大戦並の戦闘
 が、アフガン周辺で行われたのは、確かで、歴史上の評価も現在
 端緒についたばかりですね。
  マンガ「はいからさんが通る」でしたか、いまは、そのはいから
 さんが帰るという状態ですね。ちなみに、南野陽子さんも、じゃんじゃん
 に一人で活躍されているそうですね。アイドルという存在では、なくなって
 しまいましたね。
   
   しばい

[2002年9月21日 19時53分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。