記事タイトル:正真正銘「最後の定期ページャです」

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: はな   
BIGLOBEのページャサービス停止に伴い
明日4/27(土)が
オーラスの「歴史への招待」最後のページャとなります

いつもの通り 私は出来るだけ早い時間から 看板あげている
つもりなので 皆さんの ご参加ヨロシクです ^o^

ただ  例の如く
私に関しては はじめるのが早いので 当然
沈没も 早くなりますので(これはモノの道理です)
遅番組みの?みなさん 乱入された時に不在でしたら
ゴメンなさいです (^^ゞ

うははははっ

                  はな
追伸) 今後のページャに関して
例えば MSNとか Yahooとかの巷で使われている
メッセンジャーに移行するのか?とかの話しも
可能なら 意見交換いたしたく候で おます
 

[2002年4月26日 22時56分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。