記事タイトル:いよいよ開幕!

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
 どうも、ルイ17世です。

ここのところ都内の各主要駅においては、ワールドカップ関係
でしょうか・・旅行鞄?に「NARITA」という航空荷物につけるタッグ?
をつけた外国人(白人系で、周りをきろきょろしている人が多かった
です)の姿を見かけるようになりました。
 これも、ワールドカップの関係かな??

追伸:フーリガンですけど、なんか予想に?反してそれほど大騒ぎに
   ならないとか!
    で・・その理由ですけど、なんでも日本は遠いし物価は高いと
   いう事(あの一番危ないと云われている札幌でのイギリスと
   アルゼンチンの試合も肝心?のアルゼンチンのサポーターが
   自国の経済崩壊やら上記の日本の事情とか大挙できないとか?)
   らしいです。
    でも、昔からワールドカップを口実に世界を荒らし回っていると
   いう犯罪集団(窃盗やら強盗が主とか)が来ているという噂もあり
   ますから、どうなるかは不明ですけどね。

[2002年6月2日 1時14分45秒]

お名前: 四角五角   
 まさかまさかの前回の覇者フランスの敗北は意外でした。まあ、でも予定調和で決勝トーナ
メントにはでるんでしょうね。
 さて、サッカーワールドカップで意外なのはチケットの不手際。前回フランスの時も不手際
があって不評をかった記憶があるけれど、今回も懲りずにチッケトの遅配が問題になってます。
これって、日本人感覚だから一層不手際さが目立つのかな?日本ならコンサートチケットはど
んなに遅れても2週間前には手に届くようになっているはずだし、会場手渡しなんてありえな
い。FIFAも偉そうに名称を使うな、とかロゴを使うな、とか言う前にこうした事務手続き
を完璧に行えと言うのだ!
 でも、不思議なのは当日券が買えたということ。なーーんでか?

連敗が止まったのですこしほっとしている
                    四角五角でした

[2002年6月2日 0時7分26秒]

お名前: ルイ17世   
 なんだかんだといって、開幕前からいろいろと話題(フーリガン
とかキャンプ地とか)があります「ワールド・カップ」も、いよいよ
開幕されます!

なにはともあれ、1ヶ月・・・・いい試合を見せて欲しいですね。

追伸:日本は、無事決勝リーグ(もしくは1勝)にでられるのだろ
   うか?

[2002年5月30日 23時34分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。