記事タイトル:今日、臨時OFF会を

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
 え〜今年も飲み会で始まりました^_^;
何はともあれ、四角さん・コンコンさんお疲れ様でした。
 しかし、正月の中華街に初めて来ましたけど、すごい人
でした・・・・でも、赤富士見れたからいいか。

☆コンコンさん

今回は車だったためお酒が飲めませんでしたが、またイベ
ントがありますのでその時はよろしくです。

☆四角さん

>今年は飲んだくれる年か?
 
 今年もです・・・はい!

[2003年1月2日 23時6分30秒]

お名前: 四角五角   
 ただいま帰宅しました。いやー、やはり横浜海の町。海風が寒かったですね。でも、外人墓
地から赤富士が見えたし、景観としては良かったですね。コンコンさんは車だったので飲めな
かったけれど、私とルイ17世さんは心置きなく新春をビールで乾杯しました。

 正月2日から親戚以外の人と飲むなんて初めて。今年は飲んだくれる年か?

[2003年1月2日 22時3分26秒]

お名前: コンコン   
 昨日突然決まりまして、私+1、ルイ17世さん、四角さんで
横浜中華街で行いました。
 外人墓地では、寒かったですね〜。
今回お酒が飲めなかったのがつらかった。

[2003年1月2日 21時10分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。