記事タイトル:古代史

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
 ミッテランが、隠し子騒動で、逮捕寸前まで
追い詰められているようです。大統領府の機能を
使い切って、盗聴、脅し、などを通じて、隠し子
をかくしたんだそうです。感慨無量!
 オープン環境なので、シラク系の話は別スレッド
にしました。この十年の政治は、もう忘れてよさそうですね。
 オリーブの木という概念で政治を編みなおそう
なんて、民主党から社民党、果ては自民党まで言ってましたね、
そういえば、最近、日本に騎馬民族は来なかったと!
やればよいそうですよ。まじめ==ホントです。

残念ながら...

[2002年8月22日 22時35分45秒]

お名前: コンコン   
日本書紀を読んでいたら、今の天皇家はスサノオ系ではないかと・・・
海洋から農耕になったときに太陽神アマテラスに入れ替わったのではないかと思うのですが?
アマテラス系ではなく、スサノオ系として古代史を読むと新しい発見がありそう・・・

[2002年7月12日 20時26分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。