記事タイトル:チケット問題

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 二重発行問題   
 願う^^^。二重発行ですね。FIFAは、
サッカーの問題を「かくち(遠隔地)協会」
問題であると断定し、チケットの販売も深因
は、かくちにあると発表しました。
 特に、三位決定戦では、200余りの予備
席が、二重発行の形で当日に売られ、偽造問題
が勃発しております。
ヴェルディの元監督、松木氏は、かくちと言えば
市町村レベルの首長の問題ではないかという指摘
をしていましたが、そうなのでしょうか?
 ドイツ大会では、皇帝ベッケンバウワーが、
疑問には答える姿勢を見せました。
 かくちは、各地か遠隔地かFIFAは、明らかに
するかも知れません。

  ルイ17世 さん ご自愛下さい

  しばい

[2002年7月5日 22時18分9秒]

お名前: 国辱問題ですね!!   
すぐに関係筋を告訴すると公式見解を出した韓国の方がマトモだ!
神國日本は未だ沈黙の間々
この差が
確かに国際的になめられている元凶だな!

[2002年6月4日 23時42分25秒]

お名前: ルイ17世   
 ワールドカップですけど、空席が大量に発生ということで
当日売りのチケットがぞろぞろ出てますね。

 なんでもこの原因は海外代理店(特にヨーロッパ)において
大量の在庫のチケッが出たとかないとか?
 いやはや・・・これもアジアで開催するからという事でなめら
れたせいかもね!?

[2002年6月3日 23時59分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。