記事タイトル:宴会のお知らせ

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
 え〜「祝・巨人日本一!&気が早いけど松井選手のメジャー挑戦
をたたえ&ペタちゃんの巨人入団を歓迎し・・・最近の経済問題&拉致
問題&イラク問題について語り合う会」の日時ですが・・・

 11月28日(木) 午後6時(場所は両国)と決めさせて
いただきます!

 なお、詳しい事につきましては、今回参加希望をしていただいた皆様
にメールをさせていただきます。

追伸:27日まで。まだ参加募集しております。参加希望の方は
  こちらに書き込んでください。

[2002年11月26日 0時37分39秒]

お名前: 広嗣   
 で、もう一つ書き忘れていました。30日は先約がありますので、この日も除いてください。


                                  広嗣

[2002年11月23日 23時36分48秒]

お名前: 広嗣   
 今のところ28日が有力な日取りになりそうですが、できれば火曜日と木曜日
は避けたいところです。実際に28日に決まった場合の参加表明は、直前になり
そうです。


 あと、非常に細かいことなのですが、30日は土曜日ですよね。(^^;)


                                  広嗣

[2002年11月23日 2時33分34秒]

お名前: ルイ17世   
 すいません、忘れましたが・・・・
 今回の、宴会に関しましての参加希望日の〆切は一応
11月25日(月)までにお願いしますです。

[2002年11月20日 22時57分29秒]

お名前: コンコン   
12月は忘年会が立て込んでいるので、11月28日ならあいていますので、
28日希望します。(*^_^*)

[2002年11月20日 13時52分42秒]

お名前: 四角五角   
 参加します!出来れば28日(木)が良いです。

 しかしなんですね。ペタジーニがが巨人に入団することが決まりましたが、本当にプロ野球
が面白くなるんですかね?打撃力の一極集中が進んだだけでではなだろうか?出来れば阪神な
り我が横浜に来てもらえれば打撃力の均衡化に少なからずなるのだけれど、これではね。
 これはパリーグなので関係は無いけれど元横浜のローズも日ハムに入団するみたいだし、斎
藤もメジャーに行きそう。我が横浜はどうなるのだろう?


                    四角五角

[2002年11月20日 1時25分1秒]

お名前: ルイ17世   
 日米野球も終わりましたということで・・・
 
 遅まきながら「祝・巨人日本一!&気が早いけど松井選手の
メジャー挑戦をたたえ&ペタちゃんの巨人入団を歓迎し・・・
最近の経済問題&拉致問題&イラク問題について語り合う会」
(無茶苦茶長いタイトルですけど・・・用は単なる宴会^_^;)を

 一応下記の日程で行いたいと思いますが、日程でどちらが良
いか参加者の皆様のご意見などお願い致します。

 日程:11月28日(木)か29日(金)か30日(日)

     12月2日(月)〜5日(木)までのどれか

 なお、開催時間は午後6時頃からで、場所は「両国」になると
思います。

[2002年11月19日 20時32分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。