記事タイトル:UFO

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: コンコン   
私もUFOを見たけれど、誰も信じてもらえませんね(/_;)

[2002年7月23日 22時23分12秒]

お名前: 四角五角   
 今日の確かお昼頃、12時頃だったかに仕事ですこし小高い山の上に行く用事がありました。
っで、車か降りて何気にその場所から東北の方向になるのか、ラウンドマークタワーの方面を
みるとなにやら訳のわからない巨大な物が空を飛んでおりました。はじめは飛行船かな?とも
思ったのですが形容するなら旗の様なんです。平面的には大きいのですが厚さみが無く、本当
に旗が風に吹かれているように見えるのですが、もちろんそんな巨大な旗は今まで見たことも
ない。なによりも、旗を支える支柱らしきものも無く、旋回までする始末。

 用事を終え、帰宅するやビデオカメラを探しましたが、家に無く証拠となる映像を取る事が
できませんでしたが、私は見ました!見ていた距離から考えて、謎の飛行物体はかなり大きな
ものだと思うのだけれど、どこかで報道してないかなー。

 蜃気楼なわけないし、なんだろうな。気になる・・・・。まさか宇宙からの物体X?!


                    四角五角

[2002年7月22日 1時27分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。