記事タイトル:ニュージランド

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 広嗣   
 人口密度などの問題があるので、一概には言えないけれど、「政治家」や「官
僚」も、某超大国の顔色を窺ってばかりいないで、こういった国々にも目を向け
て欲しいですね。


                                  広嗣

[2003年2月25日 0時28分9秒]

お名前: 四角五角   
 某歴史クイズ番組を見ていて知ったのですが、「ロード・オブ・リング」の撮影場所は
ニュージランドなんですね。甘興覇さんが紹介してましたが、あらためて映像で観ると彼の
地の自然は美しいです。本当にファンタジーの世界ですね。

 ニュージランドにはエルフの綺麗な女性が本当にいたりして?!

[2003年2月24日 1時43分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。