記事タイトル:スサノウの五男

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ロ●マ   
長野智子キャスターが、留学とかで不在中の昔、
アークヒルズは、先輩もかつていたりして何度か
行ったことはあるのですが、朝までテレビに出演
とか見学なんて、考えたこともないのですが、
 以前、アッチラさんが、川柳などで、やっていた
一件らしいですね、あれから、すぐ、長野キャスター
も取材にいったらしいですね。女性には、少し厳しすぎる
取材だったかも。まったく、心無い、観光客には、
苛立ちを覚えますね。イタリアは、東欧の移民労働力には、
極めて敏感なのは、当然ですが、チチョリーナ議員の意見は、
恐ろしいものがありますね。覚えていません。
  しばい

[2002年7月27日 17時39分41秒]

お名前: しばい   
>> 「スレブレニッツア虐殺事件」とは、旧ユーゴのボスニアの内戦
>で起こった多数の虐殺事件のうち、最大級のものです。少ない見積
>もりで数千人、大きい見積もりでは1万人を超えるイスラム系難民が
>虐殺されたとみられています。

> この虐殺容疑で、ミロシェビッチ氏(当時連邦大統領)、ムラジッ
>チ氏(当時セルビア人系武装勢力司令官)等が、国連特設法廷で裁判
>中である。 
  アッチラさんへ
 聖生誕教会近くの生誕協会付近で行われた、虐殺事件を見学しにいった
観光者が見落とした一件ですが、ルーマニア人労働者が、大量に発見され
ロ0マでは、左派のチョチョリーナ議員も人肌を脱ぐことに決めたそうです.
 観光観光では、まずいとかで、TV朝日のクルーも取材に行っていたらし
いですね。朝までテレヴィでやってました。
 疑問がわいていたのですが、盟友カラジッチ師は、子息もたくさんいたのでは?
 
 しばい

[2002年7月27日 9時54分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。