記事タイトル:雑話】ご報告申し上げますです(*^_^*)ゞ  甘 興覇

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: はな   
甘 興覇さん オメデトウ (^。^)

いっぱい 幸せになって下さいね

それにしても みんな奥ゆかしいなぁ..
私は甘 興覇さんが出てこなければ 押しかける
(おいおい...)
                  はな

[2002年5月8日 22時45分14秒]

お名前: 四角五角   
 なんとなんと、ついに「華燭の典」が出来る身分となりましたか!
 年明けにはこのSIGからまた妻帯者が一人増えるのですね。う〜ん、羨ましい。

 いいなー、いいなー、いいなー。

 後に続く者の為に結納以降の行動を原稿用紙5枚にまとめて報告するように。

 こりゃー、年明けのOFFが決まりましたね。いや「結納おめでとうOFF」が可能か
・・・・。
 でも、この間のOFFではそんな素振りは無かったなー。

[2002年5月8日 20時38分14秒]

お名前: コンコン   
おっ!(^O^)結納おめでとうございます。
結婚準備は、なかなか大変なようで・・・
結婚してからも大変ということで、当分落ち着かないでしょうが、暇ができた
とき顔を出してくださいね(^_-)

[2002年5月7日 17時40分58秒]

お名前: マック2   
まあ 自分で書いたのを読みかえしたんだけど
いらぬ お節介でしたね。

しかし かえって書き込みしょうといふ 意欲は増すんじゃないかと
思う次第れす

[2002年5月7日 17時10分21秒]

お名前: マック   
なになに 甘興覇さんが 結納だって・・・・
それは めでたい 何か 記念品ちょうだい?。

まあ 人生1番楽しいのは「今」だよね。
本当は 彼女から「結婚してやっても良い」というような言質が
とれたとき このときが1番の絶頂期だよね 後は惰性??。

しかし 結納が済んでも 安心してわ ダメだよん。まだまだ
細心の注意とか 配慮が必要デアル。結婚式1週間前に逃げたという
話も世間にはよくあることで。まあ そんなこといったら きりのない話に
なるけどね。
それから新婚旅行では、必ず1回は喧嘩があるもんだ。それがなんでも
なく過ぎるか、それとも なかには致命的なケースもあるといふ。
格言「危ない橋は渡るべからず」

まあ あくまでも「彼女の言いなり」でゆけば大丈夫。
くどく書くけど「彼女の言いなり」でないとダメよん。
男は細かいことに こだわっては いけないんだよん。

[2002年5月7日 3時22分37秒]

お名前: ルイ17世   
 どうも!ルイ17世です。

> えっと、はい、実はわたくし先日”結納”とかいうものをおさめまして
>(*^_^*;; 年明けには”華燭の典”なるものを挙行する事と相成りました

 お!!!!!!!おめでとうございます \(^o^)/ 。
しばらくはドタバタして何ですけど、願わくばお顔を出して下さいね!
 後、気が早いのですけどお幸せに!

[2002年5月7日 0時38分51秒]

お名前: 甘 興覇   
どもども、ご無沙汰をばしておりますです、甘 興覇ですm(_ _)m

えっと、はい、実はわたくし先日”結納”とかいうものをおさめまして
f(*^_^*;; 年明けには”華燭の典”なるものを挙行する事と相成りました
のでございますです(*^_^*;;A
いやぁ〜〜、何か今、とっても不思議だったりしています(*^_^*)ゞ

 ってことで、はい、これから半年ほど少しバタバタすることと思います
ので、こちらに書き込むことが少なくかもしれませんが、ご容赦をばよろ
しくお願いいたしますです<m(_ _)m>

っとまぁ、はい、取りあえず本日はご連絡まで‥‥
                       以上、甘 興覇でした。

[2002年5月6日 23時11分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。