記事タイトル:OFF】OFF会終了

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: コンコン   
オフ会お疲れ様でした。
翌日ここに書き込もうとしたらエラーで書き込めなかった(;_;)

[2003年3月25日 19時56分58秒]

お名前: 江戸通   
 今回は、マコトに残念ながらOFFできませんでした。
なんでも、偽焼酎、偽ウィスキーとかあるらしいですね。
がきんちょには、酒の世界はわかりませんな〜〜。
 都合がつけば、 二次会だけでもご一緒したかったな。
 極めて、WESTんにはまっているので、ベーゴマという
のも見(診)たかったですね。(笑い)
 江戸r通

[2003年3月24日 20時41分11秒]

お名前: 四角五角   
 え〜と、ただいま帰宅しました。
 博物館は日曜日と言う事もあって家族連れなどで混んでいましたが、なんやかんやと話す事
が出来て楽しかったです。特に体験コーナーのベーゴマを上手く回せなかったことが次回の私
のリベンジとなるでしょう?あ、家にベーゴマがないか^^;; この体験コーナーでは昔の
コマ回しや羽子板等があって、それなりに子供たちが楽しそうに遊んでいるのを見るとなんだ
か「ホッ」とした気分になりました。

 二部の飲み会の方ですが、話題はやはりイラクvsアメリカ・イギリスの事とそれに付随す
る話が中心でした。どうも、OFF常連の共通観念としては歴史はあまり好ましくない方向へ
進んでいるという感じでした。仲良く上手く平和に物事は進みませんね。


                 四角五角

[2003年3月23日 22時15分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。