記事タイトル:復活、又は初めまして…!?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: はな   
おおおおっ....

お雪さんだぁ

こんにちは 
おかえりなさい...はじめましてなのかな

これからも よろしく
ユックリ ご自分のペースで 書き込んで
そして より御身 ご自愛下さいね

                        はな(^。^)

[2002年8月21日 0時1分9秒]

お名前: コンコン   
お雪さん!お久しぶりです。
ココでの御活躍期待しています。(^_^)v

[2002年8月20日 13時33分35秒]

お名前: ルイ17世   
 お雪さん!お帰りなさいY(^_^)Y。

 一時は、こちらでお会いできなくなるのではないかと心配
しましたが、またお会いできてうれしいです♪。
 再来年の大河は「新撰組」が放映されることですし、また
昔のように幕末ネタで盛り上がりたいですね。
 ということで・・・・これからもよろしくお願いしますです。

[2002年8月19日 20時39分18秒]

お名前: マック   
お雪さん!!!! なんというか、ご無沙汰でした!!そして、お帰りなさい!!!

下の方と同意見なので とーさく的引用をしてしまいました。
それにしても よかった よかった うれしいなあ。

[2002年8月19日 1時5分37秒]

お名前: 四角五角   
 お雪さん!!!!
 なんというか、ご無沙汰でした!!そして、お帰りなさい!!!
 いやー、もう驚きです。「友、遠方より来る。嬉しからずや」なんていう言葉が出てきます。
 これからまた、長いお付き合をよろしくお願いします。
 なんかもう嬉しいな!!


                  四角五角

[2002年8月18日 23時45分19秒]

お名前: 広嗣   
 こちらに移行してからは、初めまして。

 いつでも歓迎します。これからもよろしくお願いします。


                                広嗣


追記:驚くやら、嬉しいやらで、月並みな挨拶しか書けなくてすみません。

[2002年8月18日 23時26分36秒]

お名前: しばい   
 始めまして、しばいでハンドルしてます。(ふるいっ?)
 おもに、幕末^維新を背負っています。ADSLに早く行こう
 と考えているのですが、ないないずくしで悪銭(?新語)苦闘
 そております。(お金もない!!)
  考古ソウクホウ展の帰りには、ビアーホールで、鳥取の古墳の
 話やパリの門番をする謎の日本人の話で盛り上がってしまいました。
  リンドバーグの「あれがパリの灯」だではないのです(笑い)。
  日本初かと思うとああゆうとこにはいるんですよね、えっ東京、
 田舎の埼玉でさあ、一応外科医なんだけどしらないよな。とかいう
 危ない奴。あのー幕末なんですけど!!

[2002年8月18日 21時26分17秒]

お名前: お雪   
ご無沙汰しております。
相変わらず、幕末・新撰組(土方歳三)命の、お雪です。

長州からのアクセス(^_^;)ですが、諸々な事情が有りまして、
この5〜6年まったくパソコンに触れない生活を余儀なくされ
ちゃいました。…その間PC-VANは無くなっちゃうし…ブツブツ。(苦笑)
が、今回ようやく新しいパソコン環境が整い、読み書きにも
慣れました?ので、
一度は自分できちんとご挨拶&お礼が書きたくて、です。

インターネットに移行してからは、本当に浦島花子です。
初めまして、の方、初めまして!
お久しぶりのお方、おひさしゅうございます。(^_^;)
その節は色々と本当にありがとうございました。
宜しければ又お仲間に加えてくださいませ。

HPの掲示板への書き込みもこれが初めてですので、
何かマズい事がありましたら、遠慮なくご示唆ください。

UPが成功しますように…

お雪(美登里) mnagai@ymg.urban.ne.jp

[2002年8月18日 13時35分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。