記事タイトル:WTM

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
 赤いティガーの事
 ショック、ショック、  です。
 「手榴弾や双葉機、三葉機では見られなかったが、ティガーには、
  赤い塗料は許されていなかった、のでみなさんは、赤いティガー
  を見つけたら、即、塗り替えてください」
  これが、伝えられたメッセージなのでした。
  シャー事、「赤い彗星」シャー、アズナブルしか歴史上赤い専用機を
  持っていなかったらしい。冷や汗。
   なんでも、手榴弾や飛行機は危ないから赤く塗っただけの事うんぬん。
  ガンダムも歴史に一歩を残せましたね。(^●_●^)6
    しばい

[2002年9月30日 21時38分37秒]

お名前: コンコン   
趣味→軍事の中にあります。

[2002年9月8日 15時9分53秒]

お名前: コンコン   
WTMについての掲示板発見しました。(2ちゃんねるだけど)
http://www.2ch.net/2ch.html

[2002年9月8日 15時8分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。