記事タイトル:ワールド・タンク・ミュージアム続報

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: マック   
2個買って、4号戦車を2台 げっと。
なんで 同じものなんだろう 迷彩は違うけど・・・・・

コンビニで 大量に並べて あった。
店にはいったとたん お店のひとの表情でわかりました 顔に書いて
あるんだもん?? そんなに わたしって 有名人なの
まあ 毎日 マイルドキャビン3箱ずつ 買っているから 黙っていても
品物はでてくる

[2002年6月30日 17時17分0秒]

お名前: 蜂蜜 たっぷり ?   
 計〇 
 近くのコンビニは、なんとデズニーキャラクターの
安売りセール中でした。お蔭様で、ガンダム完売、
ケンシロウ(北斗の拳)完売、有難うございました。
 その、88式T型対空機関砲ってなんですか?
 はなさん、教えて下さい。その思いとやら。
  しばい  (+_+)

[2002年6月27日 21時50分23秒]

お名前: 四角五角   
 知り合いの同業者店主から聞いたのだけれど、第一期入荷の時あっという間に売れたそう
です。こんなことは珍しい事だとか。で、6月分の出荷はどうなるんだろう?
 
 で、面白いおまけ。歴史SIGに相応しいおまけ物で、西郷さんや竜馬の銅像を象ったおま
けが売ってました。西郷さんはともかく竜馬は欲しいなー。大村さんは無かったのが残念。
 
 ちなみに私が集めていた松本零士氏のキャラクターは本命意外は手に入るという憐れな結末
を迎えました(T_T)もう、どこにも売ってないもんなー。

 

[2002年6月10日 0時28分24秒]

お名前: はな   
こんこんさん
今日は その話で わざわざTELありがとう
多謝m(_ _)m

おーーーーーーーいい
タカラさん
私らの 「思いのネッワーク」なめたらアカンぜよ
(-.-")凸

[2002年6月9日 3時43分49秒]

お名前: コンコン   
雑誌「日経トレンディ」によると
30代半ばから40代の男性にヒット。4月50万個発売後直ちに完売。
5月には150万個追加生産したという。
大人が満足できる完成度の高さがヒットの理由。

タカラ談「日本にこんなにミニタリーファンがいるとは思わなかった」
 この担当者の認識不足ですね(^_-)

[2002年6月8日 22時56分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。