記事タイトル:そんしさんの更新有り

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: マック
教えてコーナーは復活しています。
単なるサーバー上の問題だったのかな。

[2003年09月23日00時11分]
お名前: ATTILA
 教えてコーナーが消滅したようですけど、きっとゴミが
多いので、そんしさんが消したのでしょうね。

 しかしぃ、たとえばこのスレッドに一言書かないと、
幽霊になりまっせぇ   >そんしさん

 ま、御無事なのだとは思ってますけど
[2003年09月21日18時04分]
お名前: 広嗣
 久しぶりに「バイナリーメール」の文字を見ました。誰かのパソコンがウイルスに感染しているのかも。私も早速確認してみます。


                                  広嗣

[2003年08月24日01時42分]
お名前: 科学館
 樺崎寺のホームページが独立していましたので、ご報告まで。
 場所は、足利市から佐野に抜ける間の八幡山の麓あたりです。
 現在、8月初旬まで科学博物館で、江戸開府400年企画を
やっています。自費で参加したい方はどうぞ。どうも、樺崎を
含めて喜連川八幡の末社ということで跡地(さらち)を運用し
ていたようです。維新後の廃仏毀(?)釈というのを、かいま
みてしまいました。まっ、各県、県令が絶大な権限を有していた
時代のこと、見る価値はありますね。
 一方で、借地権証書の書き換え費用で一揆も多発していた時代
もあり、県令が租税の運搬機関という批判もあった時代でした。 http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/kakuka_page/kyouiku/bunka/kabasakideraato/kabasakitop.htm
  江戸通[2003年06月29日09時25分]
お名前: 江戸通   
失礼しました!!
  http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/
 で行けます。
 _(_^_)_  江戸通

[2003年3月9日 9時2分36秒]

お名前: 江戸通   
 「足利探訪」ですか?以前ちょっと話題にした樺崎寺廃寺
発掘が国指定の文化財になって、先鋒(?(・・;))として
足利市が担当しているそうです。むっふふです。
 今度は、そんしさんが主宰でアカデミーでもしなくて、
ならない程です。
 s3x 第一GR  足利シンポジューム
 s5x 二回   足利パネルディス
 h1x 三次   足利アカデミー  主宰 そんしさん
 これでは、どっかの有名なテロ組織ではないですか!まあ世界でサンバんめ
 って感じですね。
  足利市のHPから、リンクで見てみるといいですよ。足利学校の方もだいぶ
 更新されてました。またぶつきれてしまったようですけど
  http://www.city.asikaga.tochigi.jp/
ご参考までに ↑
 

[2003年3月9日 8時58分58秒]

お名前: 広嗣   
 そんしさん、お久しぶりです。

 四角五角さんではありませんが、そろそろ「足利探訪」に出掛けようかとまで
考えてしまいました。(^_^;)

 これからもよろしくお願いします。


                                  広嗣

[2003年3月9日 1時27分52秒]

お名前: ヘイ   
お久しぶりです、そんしさん。

これで少しはにぎやかになるかな?

[2003年3月8日 20時9分41秒]

お名前: はな   
お帰りなさい&
お疲れさまです ついでに&
これからも ヨロシクです そんしさん

まるで親を亡くした子達みたいに みんな そんしさんの
背中探し求めて 追いかけて 
ウロウロしてましたよ

これを機会に「そんしグッズ」でも 売り出しますか
もちろん
総合卸は 私
販売は 横浜の若旦那の店頭の自販機で (^^;
闇のルートなら ルイ◯7世さん かな?

あっ
冗談は さておいて

ご自愛の ほどを

                  はな

[2003年3月8日 0時1分9秒]

お名前: 四角五角   
 お帰りなさい、そんしさん!!
 なかなかにお姿を表さないので、心配しておりました。足利まで出張するか?まで考えてし
まった(^^;;
 そんしさんが元気だと言う事が分かったのでほっとしました。本格復帰をお待ちしておりま
す!!

[2003年3月7日 23時24分50秒]

お名前: 江戸通   
 そんしさん、お元気でなによりです。<(_ _)>
 足利競馬が廃止と決まって、ペットとして馬を飼う
習慣も復活するのでしょうね。(まじ)
 ここのドメインもいっそのこと、www.尊氏.umaなんかに
変えてみちゃいましょ。残念ながら,www.takauji.jpは、心無い
プロバイダーに使われちゃってましたね。(冗談、、、↑何処にか
かるのか?)
 両国も朝青龍を横綱に迎えて大変なことには、なっていますね。
 勝手ながら、当分しばいは休業中でして、江戸通と名乗っております。
 (T_T)

[2003年3月7日 21時4分29秒]

お名前: 甘 興覇   
 そんしさんへ
 ご無沙汰をしておりますです、甘 興覇です。
 お仕事がまだまだお忙しいようで‥‥<(_ _)>ご苦労様です。はい、
こちらの方もよかったらときどきお顔をお見せ下さいませです。‥‥っと
いってもσ(^_^)自身もちょっと仕事に追われていましてご無沙汰だった
りするのですが(^_^;;A
 くれぐれも身体にお気をつけなされまして、こちらのページもよろしく
お願いいたしますです<m(_ _)m>
 ではでは‥‥
                       以上、甘 興覇でした。

[2003年3月6日 23時4分0秒]

お名前: ATTILA   
 お元気そうでなによりです。

 昔のスタイルの復活をお待ちしてます。

[2003年3月6日 20時54分46秒]

お名前: そんし   
うむ、ちょっと留守にしていると拉致疑惑になったりしますので気をつけないと。
今年も江戸東京博物館の無料招待券を入手いたしました。
オフのついでのほろ酔い気分で隣の博物館を見学に行かれてはいかがでしょうか。
本日3月6日より3月30日まで有効です。
期間中にオフを行うなら招待券は優先的に必要枚数をお送りします。
今月中ですと私は無理かもしれません。

[2003年3月6日 11時17分21秒]

お名前: ルイ17世   
 そんしんさん、大変お久しぶりです!

 そんしさんが、突然こちらにお見えにならなくなったので一時は
もう歴史SIGから足を洗ったとか「バクダットか平壌」への査察?説
から、病気になったのではないかと・・過去のオフ会でいろいろと
話題(ほとんど勝手な推測でしたが^_^;)になってました。

 でも、こうしてまたお会い?出来まして「ホッと」しております。
まだ、仕事で本格復帰は来月以降の様ですが、お待ちしており
ます。
 なお、オフ会は今年も計画しておりますので、ご都合の良い時に
参加して下さませ。

[2003年3月5日 22時10分19秒]

お名前: そんし   
ども、そんしです。
いろいろありまして、ようやく一段落したものですから、
とりあえずHP更新から着手しました。
まだまだ仕事のかねあいがあって、
本格復帰はあと一ヶ月ほどかかりますけれど、
すこしづつやっていきます。
いきなり面食らうほどの変更はしませんが、
biglobeを使ってる部分のアドレスが
変わるかもしれません。

[2003年3月5日 12時22分53秒]

お名前: マック   
やはり3月は、決算で みなさん お忙しいのかな。
もう 手遅れだ??。
だれだ、いまごろ「弥生」ちゃんに懸命に打ち込んでいるのは。

そんしさん そんしさん
どこに おるの 今後のSIGの展望でも聞かせてちょ。

[2003年3月5日 3時24分6秒]

お名前: マック   
特集:江戸東京博物館企画展(招待券プレゼント

これは すごいぞ いったい どういうコネクションが
あるのだろうか。
こりゃあ 酒呑みの彼らは 不況をものともせず
きっと 飲む いや参加するにちがいない。

[2003年3月4日 1時11分26秒]

お名前: マック   
ううむ
参加者のホームページの更新、削除のINFOか。
まあ 慌てず 待つことにするかな。

[2003年3月3日 23時13分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。