記事タイトル:カウントダウン!

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
 どうも、ルイ17世です。

 え〜本日を持ちまして、我が巨人の優勝マジックが「10」となり
いよいよ「優勝」へのカウントダウンが始まりましたY(^_^)Y。 
 い〜や一時は昨年みたいにヤクルトに逆転されるのではないかと
思いましたが、今のところ大丈夫といったところでしょうか。
 また、巨人ではものすごく久しぶり(おそらく王以来?)ゴジラ松井
の3冠王もなんとなくゲットできそうですし、巨人にとっては今年は
万々歳ですね♪
(しかし、正直云ってここまで・・あの!「原監督」がやるとは思いま
せんでした^_^;)
 それにしても、パリーグでも西武がまず優勝確定ですが新監督
同士で日本シリーズになるかしれないというのも珍しいですね。
(過去あったのだろうか?)
 なお、噂では日本シリーズで西武が優勝した場合、開幕の始球式
は小泉総理がするそうです(なんでも、堤オーナーは小泉の旦那と
昵懇の間から決まったそうです)

追伸:もし、松井が3冠王をゲットしたらこれを土産にメジャーに行く
  のだろうか?

[2002年9月16日 22時17分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。