記事タイトル:バス・鉄道

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 昭鉄(老人党鳩ヶ谷)
埼玉高速鉄道・ツアーバスのオリオンバスが提携して浦和美園・大宮から東京駅に向けてシャトルバスを運行。東京駅から大阪・名古屋・仙台・盛岡・青森方面のツアーバスに
乗り換える。埼玉高速鉄道はツアーバス(闇バス・闇会社)と提携をしてツアーバス(高速バス)の運行に協力するレベルは、まさに経営危機(破産・破綻)であるのであろう。
マスコミも鼻薬をかがされているので追及をしないが、粉飾決算などインチキ・ペテン・嘘で納税者を騙しているのであろう詐欺集団。
[2008年08月01日00時11分]
お名前: 老人党・鳩ヶ谷
国際興業バスが3月30日にダイヤ改正をするが、特に酷いのが鳩ヶ谷営業所のダイヤである。国際興業バスを利用して下さいではなく利用すると迷惑です。
国際興業バスは国際興業株式会社ガ運営・管理をしているのでバスで収入・収益を上げるよりも不動産や商社的な事業であるのではないかと考えられる。

赤06 志村→赤羽→志村
西川04の年中によるダイヤ改正。

国際興業の終焉・終末は近いであろう?天下のサーベラス(米国不動産投資ファンドが傘下・買収)されたのですから?
国際興業が倒産・民事再生法・会社更生法を適用する事が利用者にとってはベストの選択である。何の創意・工夫もないバス会社・バス事業者の国際興業バス・国際興業株式会社はいらない。不要・不必要である。
[2008年03月25日21時58分]
お名前: 老人党鳩ヶ谷
財界展望3月号でジャーナリストの山岡俊介氏が国際興業=サーベラス・キャピタル・ジャパンを検証しているが、大利根町(埼玉県)の国際興業不動産部が保有する資産を売却するなど、国際興業はサーベラスに食われている。最初から産業再生機構入りをしなっかた国際興業に責任があります。バスは他社が運行するでしょう。
[2008年02月17日16時52分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
国際興業バスの終電後の深夜バス広告は意味不明である。
赤21JR赤羽駅(東口)〜鳩ヶ谷公団住宅はJR京浜東北線・埼京線と接続すれば良いのであるから、23時20分・23時40分(24時00分)・24時15分・(24時30分)・24時45分・25時10分・・若干の手直しをして

23時20分・23時35分・23時55分・24時12分・24時30分・24時50分・25時10分にするべきである。


[2007年06月10日19時25分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
JR上野駅(東京都台東区)の若年の駅係員がいたのだが、髭を生やしており規律違反である。おそらく反松崎(JR東労組・JR総連)で動労千葉???
頑張れ、反発君(反発駅員)。
[2007年05月01日20時15分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
JR京浜東北線、架線支障(障害)、しかし今月に入ってから、田町駅の信号故障・トラブルで混乱したりと、京浜東北線どうなっているのであろうか?浦和電車区がメインの為
2002年(平成14年)秋の浦和事件・・冤罪・無罪・デッチアゲと主張中。これと関係が十二分にあるのではなかろうか?

[2007年03月27日00時04分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
JR京浜東北線・山手線の信号トラブルは一種のてろではないかな。
警視庁公安部がJR東日本の最大労働組合を家宅捜索・・業務上横領行為に対する
利用者への嫌がらせ。・・公安部への挑戦状と見ても良い。
[2007年03月06日07時55分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
小田急電鉄も追加・・・鉄道の安全をしっかりやって考えてほしい。
[2007年02月07日00時27分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
鉄道会社の中途採用はコネ・縁故であると正社員がこぼしていた。
契約→正社員(運転士・車掌)・いきなりの正規社員

東急電鉄(東京急行電鉄)、TX(首都圏新都市鉄道・つくばエクスプレス)、東京地下鉄(東京メトロ)、京王電鉄、東葉高速鉄道、東京臨海高速鉄道(TWR・りんかい線)
SMT(新幹線メンテナンス東海)、京急ステーションサービス(京急SS)、東武ステーションサービス(東武SS)、JR東日本社会人採用、クリーンスタッフ(営業部が募集)・・契約 コネ・縁故がいっぱいである。
[2007年02月07日00時24分]
お名前: 昭鉄(老人党・鳩ヶ谷)
SR埼玉高速鉄道・岩槻〜蓮田の延伸は官僚と土建屋・政治家(政・財・官)の癒着・談合
があるから、改善した等、大本営を流し延伸させる。土屋義彦前知事、畑和元知事(故人)時代の流れは変わっていないのではないか、埼玉土曜会事件・・自民党竹下派(経世会)のプリンス中村喜四郎代議士が公正取引委員会に告発逮捕され、有罪判決を受け
失職。刑務所に行く・・刑期を終えて昨年返り咲き代議士になる。
いわゆる、畑和知事→土屋義彦知事の犠牲になったわけ・・金丸信・小沢一郎などもいるのかな。事件がなければ多分自民党の最高実力者になっていたろう。

SR=政・官・財(自民党・民主党・公明党)の癒着。相変わらず鉄道を国鉄同様に食い物にする政・官・財に喝の喝。
[2006年12月01日00時43分]
お名前: 昭鉄(鳩ヶ谷・老人党)
SR、埼玉高速鉄道株式会社線は実際はまったく赤字が改善されていないのではないのかな!ただ単位に株式など金融商品に投資したとか!破産・潰れる・倒産前の敵前逃亡かな。以外や以外に運賃値上げでは間に合わなかったりして。
[2006年12月01日00時33分]
お名前: 昭鉄
JR東日本労働組合大宮地方本部が講談社とジャーナリストの西岡研介氏をさいたま地方裁判所に提訴したが記事は真実、本当であると。オウム真理教(アーレフ)やカルト宗教団体とそっくり、瓜二つ。
[2006年10月24日11時43分]
お名前: 昭鉄
今朝5時15分頃、栃木県下野市のJR宇都宮線自治医大駅で同駅職員46歳が下り、貨物
列車にはねられ死亡した。栃木県警察下野署の調べでは職員は前夜はとまり勤務で
今朝は早朝から改札業務についていた。現場はホーム直下で清掃用のほうきと
ちりとりが置いてあった。・・・お客の落し物を拾っていた事故。JRグループ
JRの労働気見合いに安全はない。
[2006年10月20日23時14分]
お名前: 昭鉄
一般の純粋な気持ちが入社する方法はクリーンスタッフの契約社員1年に1回更新
最大4回まで。とんでもないことである。いかにJR東日本など鉄道、バス事業が安全を軽視しており、利用者(乗客)の生命、財産を守っていないか?
マスコミ(テレビ、新聞)も同じである。翼賛マスコミはいらない。

毎日、朝日、讀賣、日本経済、産経、東京、埼玉、共同、時事

NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京
入らないのである。
北朝鮮のマスコミと思考回路が同じ。
[2006年10月18日23時07分]
お名前: 昭鉄
今日、JR東日本の社会人採用の書類選考の通過発表の日であった。
最終的に合格するのは、金融(銀行、証券)商社など大企業、超一流企業からの
ヘッドハンティング、現業(駅業務→車掌→運転士)を経て管理職。
一般の真面目な、純粋な気持ちは入社できないシステム。
[2006年10月18日22時57分]
お名前: 昭鉄
相変わらず2ちゃんねるの鉄道業界への転職ではりんかい線の工作員が張り切っていますな。東京都都市整備局で都議会公明党・創価学会の昔からのつながりによる
コネ、縁故採用。多分実際は23名とあるが欠番を使ったりしているので
もう少し少ないでしょう。試験は見せかけ、パフォーマンスで官僚(役人)お得意の
予算消化?である事は明白。
[2006年09月24日23時43分]
お名前: 昭鉄
本日 夕方の5時過ぎ東京臨海高速鉄道(株)TWRりんかい線のHPに運輸職の1次試験合格者が公表された。さすが官庁・官僚・役人の鉄道事業者である。
そこには受験番号と1次試験合格の為2次試験の面接に行ってもらいます。詳細は
別途個別にお知らせいたしますとあった。が・・・運転適正検査などの適性検査を実施していない、適性検査は2次試験に組み入れらた。? 奇怪・奇妙である。
[2006年09月15日18時47分]
お名前: 昭鉄
2ちゃんねるには鉄道会社・事業者に依頼(頼まれた・委託)された者が
盛んに合格した・内定したと言っているが、JR東日本社会人採用・最近では
東京臨海高速鉄道(株)TWRりんかい線などは コネ・縁故採用。
2ちゃんねるのスレは信用してはならぬ、べかなぬ。

せいぜいあるのは低待遇の(財)東京都交通局協力会ぐらい。
[2006年09月14日23時05分]
お名前: 昭鉄
JR京浜東北線に新型タイプのE233系が導入とは、209系を埼京線などに転属
SR埼玉高速鉄道に客を取られてイメージアップかな。
[2006年09月07日22時34分]
お名前: 昭鉄
JR常磐線で線路支障(障害)でダイヤに大幅に混乱していますが、JRの特徴
保守・メンテナンスが出来ていない証である。

鉄道会社の採用・・若手社員が必死に縁故・ヘッドハンティング出ない事を強調中
JR東日本社会人採用・・コネ・縁故がなければ受かりません。

他社の正社員(京王電鉄)・東京メトロ・契約(嘱託)東急(東京急行)電鉄・小田急電鉄
SMT(新幹線メンテナンス東海)

TX・・つくばエクスプレスは他の鉄道からの転籍・出向の縁故・コネで毎日新聞が追及どころか美化をした報道をしている。B-ingに広告はそれを隠す為
実際には大変腐ったやり方である。北海道ちほく鉄道では、ちゃんと試験を実施した為に落ちたので転籍できなった人もいた。
[2006年08月24日12時02分]
お名前: 昭鉄
昨日山手線原宿〜渋谷間で投石?JR東日本がマスコミに写真を公開しているが
敷石だと思われることから 週刊金曜日の別冊がJRのレールが危ないの指摘どうり
風圧で敷石が飛ばされて窓にあったのであろう。写真提供JR東日本・・・一部新聞には載せていない。JR東日本の・・JRや私鉄・地下鉄など公共機関の言い分をそのまま垂れ流しの報道は戦前・戦時中の大本営と同じである。
[2006年08月17日12時06分]
お名前: 昭鉄
今日の東京新聞朝刊に創の編集長が、週刊現代の記事は公安のリークとあって大変危険
そうであろうか?危険なのは新興宗教並みの恐ろしさのJR総連(JR東労組)
反権力なら国労・全動労(建交労)と協力するのが筋であろう。

[2006年08月07日11時39分]
お名前: 昭鉄
7月30日午後6時55分 JR常磐線柏駅で架線支障 上野〜土浦運休

さすがJR総連=JR東労組の革マル ヤマネコスト決行中

各駅(緩行)線はメトロ千代田線・小田急線に迷惑がかかるため必死に作業。
[2006年07月31日00時05分]
お名前: 昭鉄
SMT 新幹線メンテナンスの中途採用(東京/品川駅)駅員
CST クリーンサービス東海時代から毎年2〜3回募集 
一時は1回や募集をしない、逆にハローワークに求人票を出す。JR東海傘下グループと
表記・表現。近年は関連会社・関連企業・関係などである。
京王電鉄(毎年で今回は2回目)東急電鉄(毎年、今回の2回目目はHPに出ず)
東京メトロ(近年)小田急電鉄(近年)東武SS(今年から)京急SS(近年、今回は女子のみ)・・特定の人を入社させる縁故入社?2ちゃんねる・その他掲示板では縁故入社
ヘッドハンティング・引抜を隠す為必死。JR東日本の社会人採用も銀行・証券・商社マンなど超高学歴者を入社と聞いている。金融機関も余剰人員を抱えており融資先で安定の有る鉄道に転職・転籍=図式が成り立つ。TX つくばエクスプレスも平成15年・16年
経験者は他の鉄道で問題?が転職・転籍。

[2006年07月28日10時21分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。