記事タイトル:そんしさんへ2

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 江戸通
 各くSIGですね。格というと、
歴史SIGが長いといいいたいのか?なんてね。
移行期に前のROMは、確認できたので、
諫早の水質とかもネットサーフィンはして見ました。
 LOGは、LOGでいいとおもいますよ。
 ROMは責任はとれないな〜。
 コンサートのチケット争奪なみだったのでようか?

>格SIG違いましたね。
 間違いですよね。m(__)m
 江戸通
[2004年06月10日10時15分]
お名前: 広嗣
 書き込み実験です。


[2004年06月10日00時55分]
お名前: ルイ17世
 またまた・・・おかしくなっていますね。ここ。
私も一言「救援・・・お願いしますです。」
[2004年05月31日22時22分]
お名前: 広嗣
 またおかしくなっている・・・。

 さあ 出番だ みんな あのひとにメールを送ろう(○。○さん風)

[2004年05月17日01時00分]
お名前: 江戸通
 関連HPも教えて下さいもリンクが無くなっていますね。
  
 江戸通[2004年05月15日21時36分]
お名前: 江戸通
 このページからリンクをはるのは、無理かな?
そうですね、壊れたと言えば壊れたですね。
WEB化されているので、インターネット上うんぬんは、
ないはずなのですが。巡回ツールも格SIG違いましたね。
 
 江戸通[2004年05月15日13時56分]
お名前: マック
壊れたんだょん。

ちょっと、今までにない、
壊れかたですけど・・・・・・
見た目が美しくない。

さあ 出番だ みんな あのひとに
メールを送ろう

[2004年05月05日03時01分]
お名前: 広嗣
 こちらのフォーラムに入ったときの表示が、このところおかしくなっているのは、私だけ?

[2004年05月05日00時59分]
お名前: ヘイ
自分は裏方・黒子役に徹して、表の板では、広嗣さん・ルイ17世さん・四角五角さん・マックさん・江戸通さんなどのキャラクター商品の魅力で板を盛り上げてもらう。そういう考え方もありますね。まあ、忙しいとかそのほかの事情もあるんでしょうけど。

とにかく、板が順調に稼動しているなら、それでいいです。私としてはね。
便りの無いのが、よい便りと理解しております。

[2004年05月04日11時53分]
お名前: 広嗣
 5月に入りしが如何召された

[2004年05月03日01時33分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。