記事タイトル:ビンラディン拘束か?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 江戸通
 大規模な、捕捉作戦が行われていた事は、事実らしいですね。
今日には、「シェイク(ラディン氏の事)は無事」と地元の
関係者の発言も報道されてます。
 シェイク=長老ですか?謎が多いテロ事件の背景とうのは、
もううんざりしますね。
 ただ、これからは、巡回方式でテロや係わったとされる
聖職者を拘束する方針だそうです。
 過激化する原理運動には、有効な方法だとおもいます。が、
巡回が行政に及ばない事を祈るばかりです。聖職者でも事件
に係わっていれば、当然有罪、拘禁は認められるはずです。
 現地の法秩序を無視してきた、西殴文明(アメリカ)という見方
にすぐ、結びつけられてしまますからね。
 一連のテロ事件を難しくしてしまった原因が解ればという、
冷静な態度も必要かと(ちょと悠長かな?)かんがえます。
  江戸通[2004年03月07日18時07分]
お名前: ヘイ
どうもガセだったようで、すんません。

どっちかなーと思いながらの書き込みだったんですけど・・・。

最近は、これといってニュースがないねー。

はー、オープン戦始まったのねー。

[2004年02月29日20時05分]
お名前: ヘイ
ビンラーディン拘束か…イラン国営通信が報じる
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=693692

パキスタン軍は全面否定
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20040228/20040228a3310.html

米国防総省は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040228-00000238-reu-int

流れてますねえ。
個人的には、ビンラーディンと思われる人物が拘束されてて、本人か別人なのか確認中なのではないかと想像してるのですが。

まあ、ちよっと前から追いつめているって情報は入ってましたけど。

[2004年02月28日23時08分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。