記事タイトル:さすが大阪?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世
 なんでも、来年行われる大阪府知事選挙で、あの「ベンチが
アホやから・・」で有名な、エモやん事「江本氏」が出馬すると
いう記事を見ました。
 ま〜大阪といえば、かのノック氏も大阪知事になったりする
「何でもOK!」の地区(一説には「吉本選挙区」と云われてますが)
ですので、案外当選してしまうかも!

 とは云っても、東京も過去「都知事選挙」で「青島氏」を選んで
ますから、似たようなもんですけどね。[2003年11月13日22時55分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。