記事タイトル:北朝鮮】第二次朝鮮戦争?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 広嗣
 駄洒落はともかくとして、一部の国が9月9日の「建国記念日」の動きを注視しているという報道もあるので、万一の暴走への(?)牽制かな。


                                  広嗣

[2003年09月07日01時30分]
お名前: 広嗣
 ちゅうごくを 聞かないから きた ちょうせん?


                                  広嗣

[2003年09月05日02時02分]
お名前: ヘイ
> そうすると、日本にとっては第二の「朝鮮特需」で景気回復
>万々歳ですか?

北か、朝さん、待ってたホイ!

んな、アホな・・・。^_^;
[2003年09月04日21時11分]
お名前: ルイ17世
ちょっと「ブラック」で申しわけございませんが・・・

>いよいよ朝鮮半島第二次動乱の予兆か・・

 そうすると、日本にとっては第二の「朝鮮特需」で景気回復
万々歳ですか?
 まさか、これって小泉内閣の景気回政策の一貫?

                    失礼しましたm(_ _)m

[2003年09月04日21時01分]
お名前: ATTILA
えと、ジパングの毎日新聞とか、南コリアの朝鮮日報とかが出てます[2003年09月04日00時38分]
お名前: 広嗣
 新華社のサイトには載っていない(^_^;)。直接コリアに関係がありそうな記事は、金正日が国防委員長に再度推挙されたことに、胡錦濤と江沢民が、祝電を送ったことと、全人代委員長呉邦国と韓国大統領盧武絃の会談くらいかな。あとは蘆溝橋近くの抗日記念館で旧日本軍の化学戦を扱った展示会が始まったことと、ポチがポリープの摘出手術を受けたことくらいで、他は東北アジアとは関係なさそうな記事ばかりでした。


                                  広嗣



[2003年09月04日00時26分]
お名前: ATTILA
 複数のメディアによると、中国が3個軍団(15個師団・15万人)を中朝国境に
配備したとか・・・

 いよいよ朝鮮半島第二次動乱の予兆か・・・[2003年09月03日22時48分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。