記事タイトル:進め!航空撮影隊。

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 自爆抗議かテロか?
 沖縄の自衛官自殺事件です。
 報道からですが、、、
これまでに自宅と倉庫で見つかった武器類は、ロケット弾
(66MM対戦車榴弾砲を含む)
実弾約670発、ロケットランチャー19基、自動小銃、
カービン銃各1丁などで、計900点を超えている。
 個人の趣味の範囲でこれだけ集めたのは、大したもんだ。
 標準的な個人の装備を「M(007の人)」を選ぶと、
 89式小銃
 9mm機関拳銃
 01式軽対戦車誘導弾
 ヘルメット
 携帯式通信装置
 他に、団体の装備として
 96式自走120mm迫撃砲
 軽装甲機動車(甲殻機動隊でおなじみ?)
 97式偵察警戒車
 OH−1
 CH−47(チアヌーク)
 連絡偵察機
 なんか渡したいけど、国債30兆枠に引っかかってしまうので、
 勝手に持っていってね。個人調達もいいけどウッパラワないでね。
  江戸通[2003年09月05日20時52分]
お名前: 8月6日長崎から
 恒例の長崎平和コンサートを本日やっていました。
今年の新顔は、夏川りみさんでしたね。この話題は、
ファンである四角五角さんに譲っちゃお〜〜。
 今年の白書を拾い読してきずいたんですが、国連議決
「547」に目を閉じてイラク開戦を支持したように
どうしてもよめるんですな。国連査察では、一年以内に
WND(大量破壊兵器)を作成する能力も、意思も充分
確認できたという話ではないです。
 日本の衛星は、殆どイラクや中東をカバーできていません
が、上記の確認は国連でもされていて、露、仏という諸国は、
8月まで査察を継続すべきだという意見で拒否権は発動して
いませんでした。
 航空写真の分析は、日本でも行われていますが、ここに、
誤解が大きくあるように感じっれました。
 つまり、半年とマスコミの「45分」という隙間と一年と
速やかという写真分析の問題とは、大きくかけ離れているのです。
 クリプトン85発見から、議論(蟻論?)が朝鮮(朝鮮民主主義
人民共和国)に写って(移って)も同じじゃないですか。
 ひまわりの写真でもみんなで眺めて大いに議論しようというので
しょうかね。
  核戦争まで「45分」かどうか

 こう言っとけばよかったんですよ。それにしても比較的反米的な、
宗教指導者までテロの犠牲になってしまったので、バクダット占領
に必要な情報以外は、事件が収束しても公開されなくなりそうです。
  江戸通[2003年08月31日18時28分]
お名前: 江戸通
 ハロプロとかいう得たいの知れない団体を指揮していた
つんく♂(?)が、総合火力演習で発見捕縛されました。
なお、ハロプロのメンバーは、もっか逃走(闘争)中らしく
証拠写真一つ残されていませんでした。なお、準レギラー
の長島日本代表監督も笑顔でつんく♂と記念写真に快く
写ってくれてました。
 今年は、曇りばかりでネアンデルタール文化以来の火星
大接近も写せない日が続いているのでしかたないでしょう。
 専門家の証言によれば、今回の演習下の参加は、あくまでも
捕縛の類であり、ハロプロなんていう得たいの知れない団体
とは、蜜月は長く続くとは見ていないと言う事でした。
 臨時異例の捕縛行為が拉致にならなくてよかったという悲観的
見方を否定するという意欲的発言も飛び出していました。

 コメント
  あまり感心できません。とくに、これで自衛隊もやっと
 「ひとのこ」になったですな。

  江戸通[2003年08月31日09時50分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。