記事タイトル:ベッカム様?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: MANMAN
ベッカム様はかっこいー!!
[2003年10月08日20時45分]
お名前: ルイ17世
 マスゴミで云うところの「ベッカム様」ですが、また日本に約1カ月半
ぶりに来日しましたね。ということで、またあの馬鹿騒ぎが始まる
わけですか。

追伸:広嗣さんも、アップしてましたけど中国でも「ベッカム様騒動」
   があった様ですね。
    しかも、あちらはベッカムの記者会見中に、中国人マスゴミの
   多くが記者会見そっちのけの彼のサインを求めて一騒動あった
   そうですけど「白人に弱いというのはアジア人の悲しい性ですか」
   (だから、アジア諸国の多くはかつて白人に占領されても文句は
   云えなかったのかな?)[2003年08月04日00時13分]
お名前: 広嗣
 先日ある報道番組で、ベッカムが中国に行ったらファンが大勢集まってキャーキャー騒いでいたそうです。どうやらこの手の顔を(新旧ともに?)モンゴロイドは好きらしいです。

広嗣

[2003年07月31日00時44分]
 きのうの夕方偶々見ていた報道でベッカムがタイでの(?)コマーシャル撮影を終えてシンガポールに向かったというのがありました。ベッカム狂奏曲は日本だけではない可能性がありますし、四角五角さんの疑問への答えになるとすれば、日本以外に少なくと1国はあるようです。

広嗣

[2003年06月25日00時15分]
お名前: 江戸通
>え〜今日本にはサッカーの「ベッカム様?」が来ております。ルイ
十七世さんが言っておられます。
 タイランドの有名な仏師が、「ベッカム」のファンだったので、
飛天のとなりにこっそり、ベッカム仏をつくちゃたっ。のだそうでし。
 かくして、孫悟空と同じように、他の誰もが菩薩だろうが、天さん
だろうが、ベッカム仏は、長くお寺に仏として祭られるのでした。
 金剛力士の真言、「ア」これは、仏教の始まりをしめしお釈迦さま
を警護する尊い力士様です。大事に心におとめ置きくださいませ。(._.)
 一時は、女王陛下にけりでも入れるんじゃないかとされた、ベッカム君(^>^)
は、叙勲されるまで、公園に立たされていたっけね。          T
 TBXだったよね、タイは?あのTVで有名な会社の専属契約でしたね。
   江戸通    [2003年06月24日20時40分]
お名前: 四角五角
 ベッカムね〜。ベッカムが出演しているCMって日本以外に何ヶ国くらいあるのだろう?ベッカム夫妻が休暇にアメリカを選んだ理由って、アメリカでは知名度が低いからゆっくりできるからなんですね。日本ではあちらこちらで騒動が起きて収拾がつかだろうね。そういえば、似たような現象で故ダイアナ妃の時もすごい騒動でしたね。
 まあ、お気楽な国民性なんでしょうね。[2003年06月23日01時29分]
>反論があるひとは出て来い わたしはすぐに逃げるぞ・・・・

尻尾をまっくのが、お得意?(\(^^\) (/^^)/)

広嗣

[2003年06月23日00時18分]
お名前: マック
まあ ペッカム自身、なんで日本で人気があるのか 不思議がっている
のじゃないのかな。

日本は 今 英雄願望の時なのである。松井はいまひとつだし
なんでもいいからスーパースターが欲しいのである。

小泉の高支持率は、外見の容姿だけである。それにしても
デブ森が可哀相である。
捕鯨業者の団体の総会に招待されたら、「日本はクジラの国である」
と言ったかもしれないし・・・・
神社・神官の総会で、「日本は神の国である」と発言して何が
悪いんだ。あくまでも サービス発言なのに、マスコミは
講演の中の一文節だけとりあげて デブ デブと罵倒して
貧乏神の小泉よりは でぶもり のほうが よっぽどよいぞ。

*
反論があるひとは出て来い わたしはすぐに逃げるぞ・・・・
[2003年06月22日05時41分]
お名前: ルイ17世
 え〜今日本にはサッカーの「ベッカム様?」が来ております。

滞在日数はわずかみたいですけど、いたるところで「歓迎
一色」ですね。(なお、各マスゴミは馬鹿騒ぎしております)
 でも、サッカー選手としても超一流ですし、何かと絵になる
選手ですからこの騒ぎも仕方がないか・・・。
 (日本人お得意のミハーぶりもありますけど)

なお、余談ですけど・・・・

日本に来る前に「ベッカム夫妻」はアメリカに行ったそう
ですけど多くのアメリカ人に『あんた・・誰?』と云われたそうで
しかも、某有名新聞に『二度とアメリカに来るな!』とまで書か
れたそうです。(理由は不明ですけど、ま〜サッカーに興味が
無いアメリカらしいというこでしょうか?)

でも、反対に野球のメジャー選手(例えば、ソーサーとか)が
イギリスに行ったら同じ事云われるかもしれませんね。[2003年06月21日00時54分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。