記事タイトル:「あの会社への忠誠心は必要ない」

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 江戸通
 りそな銀行への公的資金注入に関して、井口俊英元服役囚が
コメントをしていたので、面白かったので紹介しちゃいます。
「りそな」という負け犬集団に血税をつぎ込む必要が果たして
あるのか、住友との合併というグリーントラストを介在した、
再建プランもお釈迦にし、敢えて言えば大和は人間、あさひは
ひとという合併で、会社からほうり出してやる。と、私は、言った
はずなのに、、、、
 以前、システム屋の仕事でNYの仕事はした事あるんですが、
井口ってさあ、国債も2口サンジュぷんでさ、仮決算も仲間外れで
、ログすらマシンから取れないって言うんで、投げたことあるんです。
現地スタッフは、残業も多くて大変だからとかいいうんで、穏便にしよう
かなとか思ったら、午前2時まで残業しろよだって。
 務所でもラテンキングとトラブル起すし、みんな君の財産だよだって、
やってられません。
  本当なのかな、あれ?
  江戸通[2003年06月19日20時46分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。