記事タイトル:邪馬台国は何処にあったか?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: だそく、蛇の足、くだくだ
 演技「三国志」では、張三兄弟は、歳も近い義兄弟
だったような、だが、しかし!。
 張三兄弟とは、張家三代という道教を正しく受け継ぐ
張父、張さん、張子だったのだと近畿勢はいいたいらしいです。
 「毎日が、戦いばい」
 実況しちゃいました。
  江戸通[2003年11月04日22時26分]
お名前: 渡来馬賊?
 どこの古墳かは解りませんが、「だいたいやね」
200騎ばかりの馬具と貴人に関する出土品が現在
確認されているんですと。よかばい。
 ところが、なんと今度は、葛城(かつらぎ)山系
で張三兄弟(五斗米道)を道教の始祖と仰いでいる
のではないかという遺蹟が再調査されているんだ
そうですよ。福岡に限っていたは耶馬か(ヤバカ)
 大変なことはもう一つ、オハイオ州の遺蹟から
でた翼竜の化石分析の結果、始祖鳥に負けたというのは
考えられない、反応速度といい知能といいこの
新種(かもしれない)翼竜は、始祖鳥には負けたとは、
考えられないというコメントを出していました。
 後漢末期の馬賊か五斗米道に注目だって。

 追伸
  新聞には、タトゥーの二人はジュリアとレナで相方の男性は、
 児童心理学者のイワン.シャポヴァロフさんとなっています。
 本日は、どうもジュリアさんらしき人物も滞在潜伏の可能性が
 高いので、無礼の程失礼します。あとそれから、カルロス.ゴーン
 さん著作を読み飛ばさせて貰いました、頭にも残っていません、
 どもすいません。m(__)m
  江戸通[2003年11月02日22時07分]
お名前: 立候補は断念か?
 近所でも弥生遺跡の発掘調査をしていますが、同じ地区の
縄文勢に押されぎみで、邪馬台国は、関東だったというのは
無理なようですね。
 火炎土器も見つかったようですし、縄文時代の砦のような
施設もあったようですな〜。
 大体、トルコの麦栽培調査チームは、氷河時代末期、1万
3000年までの遺蹟を発掘しており、まだ、都市こそ見つかって
いませんが、SFを軽く凌ぐワールドを紹介しています。
 日本もそんな心配は、いらないのですが。
 古さや規模では、負けないかも知れません、麦だったり、縄文勢
が強かったりでね。こんな、感じですが、
 http://www.chibaken-bunkazai-center.or.jp/index.htm
 行政区画とは、ちがうのですが流山西調査事務所が、管轄してました。
 慣れっこになっていたんで、忘れてました。m(__)m
 江戸通[2003年06月21日16時40分]
お名前: ヘイ
「ダントツ」ではなくて、井川を振り切ってということですね。

まあ、どっちにしても、ろくでもない状況なんで、そーゆーことの無いように願いたいです。
[2003年06月19日21時54分]
お名前: ヘイ
そうそう、WEB投票といえば、オールスター投票の投手部門で川崎がダントツの一位とか。

してみると、とんでもないところが、邪馬台国候補の人気投票第一位ってこともありえますね。
[2003年06月19日18時16分]
お名前: 江戸通
 邪馬台国は何処にあったかって!
 WEB投票してました。
 http://news.fs.biglobe.ne.jp/special/doki.html
 「女王、能衆を惑わし」だったかな。調伏にかけては、
 卑弥呼の方が、私よりは、上だったようですな。笑い
 「近畿か九州か」ですよね。やっぱ。
 
  江戸通[2003年06月18日23時09分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。