記事タイトル:タマちゃんやぁーい!

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: うんこ
うんこ[2003年12月23日11時57分]
お名前: j8r8
k9796k07l[2003年12月23日11時56分]
お名前: 江戸通
 起きたら、飛び込んできたのは、フィリピン大統領「アロヲ女史」
が暴走将校逮捕の一報でした。噂は色々あるんだろうが、逮捕は、
今回始めてです。カトリックは国是のフィリピンでは、イスラムゲリラ
に対する「三十年戦争」ということで独立勢力と激しく対立していますが
暴走にはNOという姿勢をうちだしましたね。
 一時代前には、「共産ゲリラ」と呼ばれた勢力も独立ということで、
協力しているのでしょうね。
 ちょっと前に、スカラー波に関連して共産ゲリラによる電磁波攻撃という
ことも言及していましたね。あの人達、日本ではそれほど感じないかも
知れませんが、ゲリラ掃討戦の影響か、戦火を逃れて日本にいるフィリピン
系の住民も増えたとか。
 タマちゃんもそろそろ、大人の仲間いりするうんだろうな?あれだけの、
観衆がいると自然界も動物園も同じようになってしまうのかも。
 団体の説明では、別団体が愛護精神でやっている事で、理解が欲しいから
とか言ってました。議論は全く噛みあっていないようですが、現実が近づいて
きたようです。
 風吹けばー桶屋が儲かる
 風が吹けば、風邪が流行る、げろはやっぱ桶のほうがいいだろう、
 桶しかないから桶だろう、買えるのは桶ぐらいでげろ用のトイレ
 は、たかいぞー、やっぱ桶屋は儲かる。
    江戸通[2003年07月27日10時19分]
お名前: 畑中めみ
畑中は田中は田中は田中はたなぁ畑中は田中[2003年07月26日21時37分]
お名前: 広嗣
 本当に偶然ですが、例の白装束集団の関係でこんなサイトを見つけました。

http://www.panawave.gr.jp/


                                  広嗣

[2003年05月07日00時17分]
お名前: ATTILA
 えっと、小生は捕鯨擁護派と言いますか、反反捕鯨派と言い
ますか、標準武装といたしましてクジラさんの図鑑は持ってる
んですが・・・

 ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

 アザラシさんの図鑑がないものでぇ・・・

 で、検索いたしましたところ、たまちゃんの出身母体?
であるアゴヒゲアザラシさんは、オホーツク海辺りにも出
没してるようで・・・

 で、なんと、オッパイが四つもあるそうで  \(^_^)/

http://www.ne.jp/asahi/kanda/azarashi/new_page_161.htm

 ということで、ひょっとすると日本「人」かも知れまへんでぇ・・・

 ま、最終的には不審尋問してゲロさせないとわからんでしょうが・・・

 やっぱり、たまちゃん拉致未遂犯は、デンパな白装束さんのグループだったようですね・・・

  [2003年05月06日13時01分]
お名前: 広嗣
 確かに横浜市は「にしたまお」という住民票を作りました。

 でも、これは可笑しい話です。何よりもタマちゃんは外国「人」ですから、発行するなら、「外国人登録証」のはずなんですけどね。


                                  広嗣

[2003年05月05日00時58分]
お名前: ATTILA
 つうことは、横浜市西区なんすかね?

 たしか、本名?は、にしたまお君だとか・・・

 これも、記憶違いかなぁ?
[2003年05月05日00時43分]
お名前: 広嗣
>川崎市西区住民
 揚げ足とりかもしれませんが、タマちゃんのいた帷子川は、横浜市です。

>白装束の一団
 見ようによっては酷い黒人差別です。白人優越主義なのかも。「タマちゃんを掬う(^_^;)会」の代表が件の団体にいたのなら、わざわざアメリカ合衆国の恐らく白人の潜水士を呼んだのも、矛盾しない話なのかな。


                                  広嗣

[2003年05月05日00時34分]
お名前: 江戸通
 荒川に遡上したら「アラちゃん」ですかね。関屋に上陸したら、
関ちゃんとかDを追って上陸したら「梅ちゃん」と川単位なんだろうな、、、
 二頭目が登場したから亀形石Uにちなんで、亀ツーとか(?)、
目の前に現れる可能性をすっかり忘れてました。あざらしの習性を
知らなくてはいけないんですね。
  (-。-)y〜〜〜〇 えいっ。[2003年05月04日22時13分]
お名前: ATTILA
 川崎市西区住民の通称タマちゃんが、今度は荒川に遊山に行ったとか・・・

 そういえば、3月にタマちゃん誘拐未遂事件を起こした連中は、どこやらの反デンパ教徒だとか・・・

 そういえば、白装束の中に”タマちゃんを想う会”とかの代表の顔を見たような気がするんですが・・・

 タマちゃんやぁーい!元気でやってるかぁーい![2003年05月04日20時07分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。