記事タイトル:またしても衝撃 (またかまたか)

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 「恐怖と衝撃」という作戦
 「イラクと自由の為の戦い」というのが、今回のアメリカでの
作戦らしいですね。
 参戦国 イラク
 連合国 アメリカ、イギリス、オーストラリア、スペイン、ポーランド (あいうえお順)
     イラクからの亡命諸勢力
 当初から、ヨーロッパとは関連が深かったようですね。スペインは、関連諸国として
深く係わっていますが、部隊を派遣したのは、ポーランドの方が多かったかも知れません
資料は、まだありません。タイトルはイギリス軍の作戦名です。
 江戸通   

[2003年04月27日19時24分]
お名前: 江戸通
 新聞に載っていたので、別記事のレスになるばずですが、、
 最近は無断転載禁止ということなので、、、
 スタンボリッチ元大統領は、2000年8月、
ベオグラード市内をジョギング中に、ミロシェビッチ連邦大統領の下に設置された特別警察が誘拐し、殺害したと。セルビア警察が発表した。
殺人容疑でルコビッチ元司令官、ミロシェビッチらの逮捕状も請求している。
 なんだそうです。
 へいさん、ひろつぐさん(泣き!)レスがこんなにずれてしまいましたが、しょうがない
ですね。一応、新聞記事にモトズイテますが、やりきれませんね。どうも
どうのこうの、、、
  江戸通
[2003年04月26日14時27分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。