記事タイトル:題は笑をかねる

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ヘイ
by ATTILA
> そういえば、アフガン侵略の時には、タリバンの化学兵器や、
>お子様用核兵器開発マニュアルを発見してしまったバカメディア
>もあったっけ。

by 江戸通
>  イラクは砂が細かいので、乾しフルーツなどが、コーヒーブレイクには
>  向くのかな、甘栗なんかいいのかな。オレンジは不向きか!

あんみつ、タリバン、足りればなぁ。

デーオ、イデデーオ

さあさあ、客人、アフガンっ子だってねえ
食いねえ、食いねえ、すし食いねえ。

おう、カンダハルの生まれよ。

カンダハル? 知らねえなあ、そんなとこがいったいどこにあるかいだ?

デーオ、イデデーオ
[2003年04月05日14時38分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。