記事タイトル:サイン会(早見 優)

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
 一昨年、田中貴金属(実は守銭奴でした(^^ゞ)で再会して以来、
29日にsign会で早見 優さんとお会いしました。ラブリイー
 なんでも、二人目の子供を懐妊中とかで、カラオケに、みなさん
を誘ったり、ファンに方一人一人に、料理のコツを伝授したりと
転々庫舞の忙しさでした。端の方で文庫本の影で見つからなかった
かもしれませんが、楽しい時間を過ごせたようでした。
 TAKO VIVA A MORE (TAKOは、早見 優のニックネーム)
今回は、料理のレシピ本の宣伝でしたので、握手もなし。
皆さん「分かれても好きな人」とか言っちゃって、カラオケとか
いけたかな?帰りにモンジャかな?焼こうと思えばどこでも焼ける
と今回は、名言をはいていました。

ご報告まで  しばい

[2002年8月30日 21時48分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。