記事タイトル:日替わり首位そして

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
 どうも、ルイ17世です。

 なんか、横浜ですけどオールスター明けには森監督解任
新監督は元ジャイアンツの「中畑氏」という動きがあるという
記事が某週刊誌にありましたが・・・。
 しかも、この動きには親会社のTBSの意向が絡んでいる
とかないとか?(星野監督のように熱血監督を求めた方が
いろいろとおいしからかな?)
 ま〜真実は分かりませんけどね^_^;       

[2002年5月28日 23時22分15秒]

お名前: 広嗣   
 きょう仕事の合間にインターネットで今月初めての勝ち試合のニュースを見て
いたら、目が潤んできてしまいました。1998年にもなかったことなのに。

 ところで、四角五角さん、5月22日の朝日新聞の「声」欄に7歳に子の投書が
載ったのをご存知ですか。某球団のように金と「ネーム・ヴァリュー」で選手を
集められない点は別にしても、決して強い球団ではないけれど、やはり愛すべき
球団です。


                                  広嗣

[2002年5月24日 0時7分41秒]

お名前: 四角五角   
 うわっははは!今シーズン初の連勝!!いやー、連勝するとは思っていなかったから嬉しい
ですね(^0^V
 さあ、この連勝は幾つ続くのかな?

[2002年5月23日 22時35分31秒]

お名前: 広嗣   
 世紀のタイ記録(14連敗)が見られるかと(ポカッ(\☆/))観戦に行きま
した。勝ち試合を直に見られるって良いですね。半ば開き直ってみていたので、
却って純粋に喜べました。喜びの余り、つい四○○角さんにメールを送ってしま
いました。(^o^)

 今年は連敗はあっても連勝がない球団。その点では諸手を上げては喜べないの
が残念です。


                                  広嗣

[2002年5月23日 0時11分56秒]

お名前: 四角五角   
 自虐的な記録更新を望んだせいなのか、ファンの悲痛な願いが天にとどいたのか連敗が13
でストップしました!いやー、ほっとしましたね。とはいえ長――――い借金生活が終わった
わけではなく、返済の日々が始まったばかり。いや、始まるのかな?また借金を増やす事がな
ければ良いのだが・・・・・。

 おまけ
 巨人の原監督へ
 対横浜戦でエース級をぶつけない様に。上原なんぞあてないように。
 森監督へ
 三浦を勝てる見込みの強いチームに当てましょう。

                    四角五角

[2002年5月22日 23時5分10秒]

お名前: 広嗣   
 ふっふっふ、古参のファンが何を仰る、四角五角さん。

 このまま連敗が続いて雨で中止にならなければ、22日に1955年の14連敗に並び
ます。もうここまで来たら、今週の試合は全部負けて、ヤクルトが築いたという
16連敗も超えてもらいましょう。

 上から数えて1位になったかと思うと、数年後には下から数えて1位を独走する、
これが大洋ホ・・・、横浜ベイスターズの楽しみ方だと思っています。


                                  広嗣

[2002年5月21日 0時49分54秒]

お名前: 四角五角   
 ああああ、言わないで〜。
 もう今の横浜は滅茶苦茶です。なんとかまともに野球をしているのは三浦くらいか?
 なんでああも打てないかな〜。まだ、4月頃までは打線がそれなりに打っていたんですよね。
投手陣が今一つに時期に一点を取る野球に固執した森野球がマシンガン打線を封じ込めたの
かな?
 今年に入ってスポーツ欄を見て楽しい日がなんと少ない事か・・・・。

 この後、軌跡の20連勝3連発なんておきたら嬉しいのだけれど・・・・。秋風が身にしみる。

[2002年5月20日 22時45分46秒]

お名前: ルイ17世   
 どうも、ルイ17世です。

 昨日の横浜戦で、また巨人が首位に返り咲きましたが
(番長、清原も帰ってきたし(^^))阪神も今年はなかなか強
いので、しばらくは(下手をすると夏までかも!)首位は日
替わりで推移するのでしょうね。
 ま〜見ている方は、これはこれで楽しいのでいいので
すけど!

おまけ:しかし、今年の横浜はいったいどうしたのでしょうか?
    勝率も2割を切るし、今や1位から5位までのチームため
   に貢献しているしか思えません。
    かつて巨人は横浜の事を「横浜銀行」と云っていた
   時がありますが、今の状況では他球団も含めて「負けて
   も横浜があるさ!・・・」の「横浜保険」状態ですよ。

[2002年5月20日 0時19分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。