記事タイトル:早いもので・・・

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 四角五角   
 私はドッジてしまい、職場の方に年賀状をだしてしまった・・。あやまりのメールをだしたけれど、大丈夫かな・・・・。心配です。

[2002年12月30日 0時13分21秒]

お名前: 広嗣   
 そんしさんは喪中なので、正月明けに職場に宛てて寒中見舞いを出そうかと思
っています。何故職場かというと、こちらしかメール以外の連絡先を知らないか
らです。そこでどんな反応が出るか見てみようと思います。


                                  広嗣

[2002年12月29日 23時47分32秒]

お名前: マック   
やはり そんしさんに 通常メールでの返事は無いのかな。
わたしは出していないので、四角さんや 広継さんの反応を
見ているだけですけどね。

そんしさんが まったく 歴史SIGをRomしていないとは
考えられない。ひとつの機会は、やはり正月なんだよね。

それから ルイ17世さんへ 次のOFF会は イベント的に
大々的にやってね。過去の常連さんを掘り起こすように・・・。

[2002年12月29日 3時12分5秒]

お名前: 広嗣   
 某首相も含めて、それぞれの能力の範囲でそれなりに考えてはいるのでしょう
が、政治家を自称する人達が、新しい時代に向けた将来像を示せない限り、「現
状維持」も幻想になるでしょう。

 なんだか結局みんなデフレと言う当面の問題と従来の権益しか目が行っていな
い気がします。


                                  広嗣

[2002年12月28日 2時10分12秒]

お名前: ルイ17世   
 え〜早いもので、もうすぐ今年も終わりです。

 今年に関していえば、全体的に相変わらず明るくない世の
中でした(一人、どっかの国の総理が「今年は、改革が邁進
した良い年!」と勝手に自画自賛していましたが)。

 来年は、きっと明るい世の中に・・と思いたいところですけど
相変わらず、なんか日本そのものがますます老衰の様に静
かに滅びいくカウントが進むだけな感じもしまして「また、無理
かもしれませんね?!」
 
 でも、そうはなって欲しくない意味も込めまして?・・・

       「皆様、良いお年をお迎えください!」

追伸:しかし、個人的には某アニメのセリフでは、ありませんけども
  来年以降はますます『○は、生き延びる事ができるか!?』の
  お言葉が身にしみると思いますです。

[2002年12月27日 20時19分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。