記事タイトル:儂は舞い上がった(副題 ぶるぶる)

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 江戸通   
 FOCUSで有名になった宮嶋茂樹さんの「アフガン従軍記」
という本を読んでいました。
 先週
  追加 
   イスマイール.〇○ラム.ヘクマチール
      在 ウズベキスタン
   外務大臣  川口順子
 という、通達に接しまして驚きでしたね。タリバーン
 及び、アル.カイーダに協力した企業GRの指定なんだ
そうです。
 ところで。宮嶋氏は、10ドルを払って、ホテルの
壁に「THE SYUKANN BUNNSYUNN」と書いてきたそです。
 今は、パジェロに乗ったタリバンの収税吏変わって、
自転車通勤の列がジャプールの風物詩だったそうです。
 レストランは、100円で案外食べられるそうですが、
看板には、シャレでPIZZAの文字があるそうですが、水滸伝
に出てくるような、肉団子が良いメニューだったそうですが、
どこの支局もビルの前で野宿状態、当然、ホテルも同じなんだ
そうです。
 いまでも、RPG7のような対戦車ミサイルを持つ兵士が、うろうろ
しているそうです。
 アラビア湾に空母が終結したことで、魚不足の影響まででだした
という近況も送ってくれているようです。

  江戸通

[2003年3月8日 11時2分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。