記事タイトル:BIG4 +アーサー、アンダーセン

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ぐーぐー   
思い出したフレーズに
織田が餅つき
豊臣がこねし
天下餅
ただ食らうは家康
ってのがありますが、
ちょっと思いつきました。

ブッタが無視し
キリストがさげすみ
モハメッドが禁止した
高利貸し
いまだにのさばる金融屋

いろんなひとが、市場を活性化させなければならないとかいってますが 損しないようにしてくれなきゃ資金のやり取りなんかしねえって
駄々こねてるように聞こえるのは私だけでしょうか。
BY グーグー

[2002年9月8日 8時44分54秒]

お名前: PS どくろマーク   
 ヴァージンサイン社の契約更改を断った為、
赤いどくろマークが配信されてしまいました。
 オンライン中の購読は、サイン社のサイト
に認証を得ていたのですね。
 たいした内容でもないので、×をクリック
して削除すればOKです。サーバーの調子によって
は、時間が7〜8分程かかるかも。
 赤いどくろには、びっくりです。
 もう少し、感じよくてもいいんじゃないかな。
 読まずに、XをクリックでOKです。
 みなさん!!
 しばい

[2002年9月1日 18時36分19秒]

お名前: しばい   
 エンロン疑惑に関連して、8月31日付けで、
アサー.アンダーセン会計法人が、業務を停止し
会計法人は、BIG4体制に移行した。
 かつては、穀物商社のように、セヴンシスターズ
と呼ばれていた時代もあったようですが、粉飾を
見抜けなかったため、アンダーセンは、90年に
及ぶ歴史に幕を引いた、同社のネット資産は、同業
他社の合併、買収によって本日解体されました。
 このような、改革は、なかなか例をみないのですが
粉飾という事態の元、進行するのは悲しい限りです。
 混乱は事前に通知してあったので最小限だと思われます。
 早見優さんなどは、忙しくて聴いていなかったのかな?
 あれっ。人の言う事はスターになると聴かなくなるんだな。
 ふんっ。
 しばい

[2002年8月31日 11時2分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。