記事タイトル:榎本武揚

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 日本への割り当て?   
 太陽と風の国、メキシコは、榎本武揚が、本国とした国ですね。
フジモリさんと逆で生まれたのは、日本ですが、大臣とかも日本で
やったとおもうのですが、最終的には、メキシコに帰国して終わった
と、、、。
 知らない事ではないのですが、こんなまとめ方でよろしいでしょうかね。
 実際、幕末期からメキシコは、案外関係は深いのですが、太平洋は、
今でこそ、第七艦隊の海という印象がありますが、ペルリ提督の海では
なかった訳でして、ペルリに発砲許可は最後まで出なかったのでは?
連合艦隊の司令も変えているはずなのですが?どこから、誤解が始まった
のだらろう。原さんは、この件に強いから、監督は、しばらく続けてもらいた
ですね。3冠王を取ったとき松井に給料が払えるかが課題ですかね。
メジャーと隙間ない待遇も用意しなくてはいけなくなりそうですね。
  しばい

[2002年9月8日 11時32分26秒]

お名前: しばい   
 幕臣として北海道独立を画策した榎本武揚。
かつらにメキシコの風が入りだしましたね。絶句
原監督になんとかしてもらしましょう。
  しばい   _(_^_)_

[2002年9月7日 8時15分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。