記事タイトル:OFF】上洛OFF

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ルイ17世   
どうも!こんばんは。ルイ17世です。
私も、無事帰還しました。
 今回は、念願の上洛も果たし、適塾や改装した大阪城
そしてUSJも見学できまして大感動です(T.T)。
 
 また、今回の上洛オフ会にあたりましては、猫紳士さん
はなさん・甘さんの地元の皆様には大変気を使っていただ
きましてありがとうございましたm(_ _)m。

追伸:次回、東京(関東)でオフ会に参加していただきましたら、歴史
   的なものから、夜の世界?までたっぷりとガイドさせていただき
   ますです^_^;。

[2002年4月22日 0時26分25秒]

お名前: 四角五角   
 念願の上洛OFFから帰ってきました!

 さすがに夜行バスでの上洛に個人的所用を済ませてからの、大阪夜の町でのお好み焼き屋での爆笑につぐ爆笑、カラオケでの1時間とは思えないほどの異常な内容の濃さ、翌日のユニバーサルでのハッスルでいささか疲れてます。でも、面白かった!!

 今夜の夢にお好み焼きが出ようと、ユニバーサルのアトラクションが怒涛の如く迫ってこようと、面白かったのだ!

 参加というか、歓迎してくれた関西地区の皆様ありがとうございます!また、よろしくお願いします。絶対にお好み焼き「大阪城」を制覇してみせる!


                    四角五角

[2002年4月22日 0時10分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。