記事タイトル:山ちゃんの歴史ページ

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: そんし   
神様としてHP拝見(意味はジャンプしてみればわかる)。
わたしは中世のファンなので激戦史中世編は楽しく読ませていただきました。
こうやって一覧でみると、あらためて結構大きな動乱がいっぱいあったことに
驚きますね。
さて揚げ足取りにならないよう慎重に書くのですが、南北朝の動乱のところで
今の皇室は南朝とありましたけど、北朝の記入ミスですよね。
足利義満が皇位を狙ったお話みたいな「SIG歴史への招待」参加諸氏が
大喜びする話題も掲載されていて、とっても好感の持てるHPですね。

[2001年6月17日 5時48分16秒]

お名前: 山ちゃん    URL
HP作成歴2ヶ月、歴史小説ファン歴20年の私が主観を持って歴史の振り返りをしております。
下手で知識乏しい私をアクセスで応援して下さい。

[2001年6月14日 23時33分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。