記事タイトル:懐かしの『セピア色の昭和』へ

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 渋木ユキ
若い時の映画の写真を見たいです。
[2005年03月09日18時58分]
お名前: いんこ
以前、金曜サロンというシニア向けのホームページからピカイチさんの昭和の扉を良く見させていただいたのですがなんと!ページが表示されなくなりました。もう止めたのかなと思い検索しましたらここに行き着きました。どうしたらまた見れるのでしょうか?私のような20年代生れの物にはたまらなく懐かしいページです。何とかもう1度見せてください。3年くらい前にファンレターをメールで出してピカイチさんから、お返事が来た事が有ります。よろしくお願いします。
[2003年12月15日02時41分]
お名前: 元祖ピカイチ    URL
青春時代の<あの頃>へタイムスリップ! 報道古写真で巡る、色褪せた昭和の時代。25〜40年代後半の街角・生活・娯楽が覗けるほか、若き日の有名人にも出会えます。ヤングには新鮮に、中高年には懐かしさを覚えるサイトです。

[2000年9月21日 17時17分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。