記事タイトル:国民の創出と近代の経営資源(人的)のつながりって何??

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: しばい   
 以前ドイツ経営学を研究したことがるのですが?(^_^;)
コール前主将のように、奥さんが地方で死んでいる事がよくある様で、
今回、奥さんの死因は、日の光だったようで先月から容態が悪化したのを
みおとしたのが、今回のニュウスになったことが原因らしいです。
 イギリスでは、院生には、旅をさせろということで、世に2千から
3千人の学生を放ち、論文を仕上げてこいとやっているそうですが、
ドイツでは、研究が進みすぎると世の中を進めて来いとやるそうです。
 ドイツ学派の巨頭、シュマーレンバッハは、X理論とy理論を引っさげ、
十年程前、大学に戻れたもようです。
 案外、x理論は簡単に認められたようですが、y理論は、大学も引き取るのに
四苦八苦したらしいです。
 私は、DNAの男性と女性をカンファ(何語)して時を過ごしました。
またたくまですね!

[2001年7月5日 22時58分14秒]

お名前: 大学院生    URL
経営史を勉強しているのですがうまくつなげられません・・・。誰か教えてください!!

[2001年7月3日 12時35分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。