記事タイトル:好きな人の性格を教えて

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 中1
 私も、野球部のモテモテ男子が好きです♥
一つ上の2年生です
その人は、変態らしいです。キレたら怖い(;O;)でも、2年生の中で、一番もてるんです。

私が、その先輩を好きなこと、1,2年生のほとんどが知ってて、
会うたび、その男の子の中いい人が、私がその人とすれ違う時に、その人の「顔を隠したりして、もううんざり(ー_ー)!! 

こういった感じです。
長文すいません(^_-)
[2013年07月31日10時07分]
お名前: 垂水日向子
私は今、クラスに好きな人がいます。
野球部をしています。なぜか私にだけ優しいです。授業中に、しょっちゅう目が合います。私は、それだけでも嬉しいです。
皆さんは、どうですか?
[2013年07月30日18時02分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。