記事タイトル:好きな人

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 中1
中嶋さーんよろしく(#^.^#)

これから仲良くしていこう(●^o^●)
[2013年08月06日10時41分]
お名前: にゃーん(>o<)
やあやあ〜
中嶋さん?よろちゃーん(@^▽^@)
恥ずかしがらずに話しかけちゃえ!
その子の前?でワザと物をおとせば?(笑)話せるYO

[2013年08月05日13時39分]
お名前: 宙
にゃーんさん、中1さん久しぶり&#10084; 中嶋(田中)デスさんこんにちは(*^。^*)                                             にゃーんさんもう付き合い始めたの?速っ!もてるねーいいなー 
中1さんの好きな人は知ってるよ!頑張ってね(^_^)v                
中嶋(田中)デスさんは、始めてだねよろしく&#10084; 同じクラスだとなんか緊張するねー                                 がんば(>_<)
中嶋(田中)デスさんは、何歳なの?いろいろ教えてね&#10084;
[2013年08月01日19時18分]
お名前: 中1
 どうもさんは、もう私の好きな人のことめっちゃ知ってますよね?
野球部の先輩クン&#10084;
[2013年07月31日10時58分]
お名前: 中嶋(田中)デス。
私は同じクラスに好きな人がいます。でも、あまりお互いに話したりはしません。
どうしたら良いですか? 教えてください。
[2013年07月30日17時21分]
お名前: にゃーん(>o<)
もう無理です
てかもう彼氏できました。告られました。
元カレと音信不通になって3〜4週間ぐらいしてからかな?
なんかなんだろ〜罪悪感が…
[2013年07月29日14時42分]
お名前: 宙
まだあきらめんで!   応援してるよ〜(>_<)/                  
[2013年07月28日16時23分]
お名前: にゃーん(>o<)
ただいま彼氏と音信不通ですww
私のこと嫌いになったのかな?なんか事情があるのかな?
もう無理かもな…あきらめるわ。
彼氏の好きな歌聞いてるといつも思い出すww
忘れられないもんだね
なんか悲しいーわwwカレカノがいる人たち頑張って!!!!音信不通が一番やだわ〜ww
[2013年07月24日19時30分]
お名前: 宙
だれか好きになれる方法おしえて(>_<)
[2013年06月20日21時07分]
お名前: 宙
この頃ある人が私のこと好きっていいなった。でも、あんま興味ないからふったら、席替えで隣になったからどうしたらいいと思う?あと付き合ってた子ともわかれたから、なにもないって感じ(T_T)
[2013年06月14日14時31分]
お名前: 宙
そんな中1ちゃんに惚れてまうやろ
[2013年05月03日22時22分]
お名前: 中1
もう、宙さんいいこと言い過ぎ!

!ないてまうやろ(T_T)!

[2013年05月03日21時24分]
お名前: 宙
間違えだったんだね 了解!                            ていうか、好きな人の家が近くとか超いいじゃん♪がんばれ(>w<)/         宙応援団より
[2013年05月03日19時56分]
お名前: 中1
宙さん、

私、その人のことしか、考えられなくて、その人の家、私の家と近いから、一回も会えなかった日は、夜眠れないの(T_T)
[2013年05月03日18時09分]
お名前: 中1
宙さん、私間違えて、中1なのに、宙という名前で書きこんでしまった!

ごめんね<(_ _)>

私の、書き込み、お役に立てたら、いいです(^O^)
[2013年05月03日18時03分]
お名前: 宙
宙さんこんにちは コメントありがとう&#10084;                      そうですね やっぱり中身も大切だけど顔もかっこよくなくちゃね(^◇^)    でもかわいい系が好きだな                           っでそんな宙さんの好きな人は?私はやっぱりいないから、頑張らにゃきゃ(>_<)    コメントくれたからやる気出たよ!                      いい恋するねテヘ(^_-)-☆      
[2013年05月03日17時36分]
お名前: 宙
宙さん、こんにちは(^O^)

私は、かっこいいと思った人に、一気に一目ぼれしちゃって、いちずになるタイプなんです!

一目ぼれしても、少しぐらいは、中身も見て、好きか、嫌いか、判断するんです)^o^(
そして、だいだい、顔が、優しそうで、かっこいい人は、中身も、いい人ばっかりですよ(*^_^*)

宙さん、お役にたてたら、うれしいです!

いい恋してね&#10084;
[2013年05月03日08時12分]
お名前: 宙(どうも)
恋運あ・が・れ♪                                にゃーんさんこの願いかなえてネ&#10084;なんちゃって
[2013年05月02日21時39分]
お名前: どうも
そうだね(*^。^*)                               ていうか好きな人欲し〜・・・まだ早いと思う?                 にゃーんさんは自分で自分が美人だと思う?私はもちろんブサイクだよ       彼氏欲し〜                                  コメントよろしく        
[2013年04月29日13時49分]
お名前: にゃーん(>o<)
レズじゃないことを信じよう!
[2013年04月29日09時08分]
お名前: どうも
レズか〜そうなんじゃ(テキトー)                        でも私んとこの吹奏楽部にもおもしろい人いるよ。でも・・・顔が怪物なのそれに、身長が低いの。最悪だけどほんとおもろいよ                    好きではないけどね
 
[2013年04月29日08時48分]
お名前: にゃーん(>o<)
あの〜質問ないだケド私,今吹奏楽部に入っててその3年の先輩におもしろい人がいるんだけど好きなのねその先輩が〜  まぁかわいいとかいってくれるのねーあっ質問ってゆーのは私が先輩のこと好きっていったじゃん?それってレズなのかな〜ってことだけどこーゆーのってレズかな?
[2013年04月28日23時50分]
お名前: にゃーん(>o<)
いやいやガチで絵とかへったくそですよ私ー
癒し系アンパンマンみたいなのはかけるんよーなのに普通に人をかいたらへんになるの(・_・、)
[2013年04月28日23時39分]
お名前: どうも
そうゆうふうに言う人に限って上手なんだから&#10084;ウ&#12791;(&#9829;3&#9829;)
[2013年04月27日16時14分]
お名前: どうも
そうゆうふうに言う人に限って上手なんだから&#10084;ウ&#12791;(&#9829;3&#9829;)
[2013年04月27日14時27分]
お名前: にゃーん(>o<)
いいと思いますよっ!私は絵とか下手ですよー(´д`)
[2013年04月24日21時08分]
お名前: どうも
あっ今、自分のいいとこ見つけた!てか特技かなそれはね…絵を描くこと(Оok)   これでもいいかな?
[2013年04月22日15時50分]
お名前: どうも
へぇ〜私はピンってくる人いないな〜(T_T)やさしい人いいね(*^。^*)
[2013年04月21日10時49分]
お名前: にゃーん(>o<)
好きな人いたんだケドこのごろ子供っぽくってねー居酒屋でかっこいい人みたの顔はうーんってかんじだけどやさしいのっ顔も優しいおとなっぽいし〜一目惚れしちゃったかも!
[2013年04月19日22時38分]
お名前: どうも
私のいいとこあるかなー                            マンガみたいな恋愛してみてーな(*^。^*)                    ちなみににゃーんさんは好きな人いる?いたらどんな人?タイプは?                     
[2013年04月18日17時20分]
お名前: にゃーん(>o<)
どうもにゃーん(>o<)ですよろぴく(●´∀`●)
どうしたら好きな人ができるかですかーまず自分の長所をみっけてそれをみがいて努力をいっぱいしたら?いいんじゃないですか?そいでかっこいいと思った人にアタック!そいでなかよぴになって好きになっちゃったみたいな?まんがみたいな〜アハハ
[2013年04月14日23時24分]
お名前: どうも
コマントよろしく                               (コメント)   
[2013年04月13日12時27分]
お名前: どうも
私は好きな人がいま、いません(T_T)どうしたらできるかな             私は不器用でしつこいから私のこと好きになってくれる人いないと思ってます     前両思いの人いたけど、今はあんまり好きって感じじゃないかな・・・ただの友達って感じだね(T_T)          
[2013年04月07日16時38分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。