記事タイトル:好きな人はいますか?〜

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: にゃーん(>o<)
中1ちゃん〜
もう、どうどうとしとけばいいんじゃなかな?
だってもう1、2年生ほとんどが知ってるんでしょ?
あいさつしてからーの色々おしゃべりとかなら、けっこう普通にしゃべれるよーんー(@^▽^@)気まずいとか無くなるよ!多分(笑)
まあ、よーするに開き直れ!!ってことよね(笑)
好きです!って顔に出しとけ!爆笑
あ、でも、うざくしないよーにね(笑)
[2013年08月21日12時17分]
お名前: 中1
私の好きな人は、野球部の一つ上の先輩でその学年の中で一番もてている人です。

運動神経抜群で、でも、変態、キレたら怖い(;O;)らしいです。

学校では、私がその先輩を好きなこと1,2年生のほとんどが知っています(^○^)

その先輩と仲のいい男子2人がすれ違う時に、私が通ったら、その先輩の顔を、私が見ないように、隠したりしてくるんです(ー_ー)!!もううんざり(^_-)

前は、いろんな風にしゃべりかけたり(一回だけですけど…)できたのに、みんなが茶化すせいで、その人と会うのも、気まずい…

教科連絡がその人のクラスなので、そのクラスに行ったら、いろんな人がちゃかすので
教科連絡に行きづらいんです(-"-)

でも、好きという気持ちは、変わりません(#^.^#)

長文すいません

[2013年07月31日10時22分]
お名前: ハナタン
もうどうでもいいさん、大物来ましたねー
やっぱ皆さんスゴイッスネー
[2013年07月30日17時41分]
お名前: にゃーん(>o<)
もうどうでもいいさんすっげー咲ちゃん好きですねww
かわいいですよね咲ちゃん
てか何歳?もうどうでもいいさんは
[2013年07月24日19時16分]
お名前: もうどうでもいい
武井咲さん大好きです。
まいばんでも抱いてねたいです。
[2013年07月20日23時24分]
お名前: 小6
最近は、ひとつ上のh君が大好きです(*^3^)/〜☆♪
からかわれることもしょっちゅうですが、頑張って、h君が
高校に入学するときに気持ちを伝えようと思います
がんばりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
[2013年01月21日17時23分]
お名前: 小6
最近好きな人できた!
わたしは、好きになる前のように恥ずかしがらず、親しくしてます。その子ともうまくやっていけてますよ!      ILOVE k君

[2012年05月29日19時30分]
お名前: Ria*・ω・
振り向かせるにはね・・・好きな人と目が合ったらにこっと笑えば距離も近づくと思いますょ(*´∀`*)個人的意見ですがw
[2012年04月25日17時22分]
お名前: かっちん
好きな人を振り向かせる方法を教えて下さい。お願いします。
[2012年04月23日16時12分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。