記事タイトル:竜馬伝

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: りくにす
いよいよ長崎編です。
丸山遊郭ってすごく楽しそうなところですが、もちろん出てきますよね?
・・・・・・話変わって。
どなたか一橋慶喜のいいところを教えてください。あのドラマの描かれ方はいくらなんでもひどい気がします。
[2010年07月17日20時29分]
お名前: ドラえもん
やっぱりおりょうの入浴シーン「おっぱいがボインかどうか、きになるーーーー
[2010年07月12日15時47分]
お名前: りくにす
幕府の要人が間抜けと言うか、あさましい感じに描かれていますが、いいんでしょうかあれで。

[2010年07月03日23時06分]
お名前: 愛
ぼくは竜馬伝をすべて見ていますがやはり福山雅治さんの演技力が素晴らしい!
[2010年06月26日15時41分]
お名前: 戦国オタク
NHK大河ドラマで竜馬伝が始まりますが、どういうところを注目しますか?
[2010年01月01日02時32分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。