記事タイトル:世界平和

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 服部
世界平和には、なってほしい。せやけど、人は必ずどこかで人を恨んでしまうんとおもうんや。違ごーたるか?。   
[2011年05月16日20時15分]
お名前: 正敏
私は、世界に平和が来ることを願います。
平成23年2月4日世界教育議長「真田正敏」
[2011年02月04日17時14分]
お名前: 宮尾あるふぁ
世界の平和なんて、だれも望んでない!!!!
[2009年12月18日15時25分]
お名前: むくろ
世界平和とは、どうゆういみですか。

[2009年12月16日12時22分]
お名前: プードル
沢田さん戦争について教えてください!

[2009年12月16日12時06分]
お名前: トルー
世界が平和になりました。
しかし、世界であなただけ貧乏でミジメです。
でも、世界は平和なのであなたの望みは叶いました。
[2009年12月16日04時25分]
お名前: つけめん大統領
わたしも協力できることがあればたすけます

[2009年12月14日12時27分]
お名前: 沢田綱吉
みなさん、世界平和について知っている事があったら、教えてください。助太刀たのむぞ!

[2009年12月14日12時12分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。