記事タイトル:誰かーーー卑弥呼の事何か知りませんか?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: もー
私も今しらべてんねんけど・・・
ないねんけど・・
誰か教えて〜〜〜〜〜
[2012年05月08日21時58分]
お名前: なーー
卑弥呼のことを調べてるんです。                         なにかしっているひといませんか。
[2012年05月03日11時58分]
お名前: リン
TVでちょっと見たけど卑弥呼の死と皆既日食は関係があるらしいデスヨ?
[2011年10月12日22時23分]
お名前: ハム
卑弥呼はブス!そんだけしっとる。
[2011年08月15日15時16分]
お名前: きちんと宿題をしよう
卑弥呼 とか 歴史 で検索かけたりはしとるかね?
本当に一番いいのは、図書館なりにいって本を自分で探し読む事。
それが宿題ってもんだ。
ネット使って誰かの書いたプロフィールをただ書き写す作業に何の意味がある・・。
みんなが書かないのはあなたの為を思ってだよ。
誰かが書いた物をそのまま写すだけって事はせんようにね。
[2010年08月26日22時16分]
お名前: ペルー
卑弥呼は、呪術を行い占いを、人々に信じさせていたそうだ

[2010年08月25日21時14分]
お名前: みーちゃん
私は今小Eですo(*^▽^*)o~♪

でも卑弥呼様のことを調べる学習があってなかなか分からないんで分かる方教えてください

[2010年08月25日13時24分]
お名前: サガミハラハラ
とりあえず即位年は183年で没年は247年ないし248年ということです。
お墓は佐賀県小城市甘木の小城公園内の桜ケ岡(サクラオカ)です。
[2010年08月12日22時23分]
お名前: ・・・???・・・
宿題やったら自分で調べれば??
[2010年08月06日10時32分]
お名前: 串だんご
どうも串だんごです。
私が知っていることは卑弥呼が偉い人ということくらいです
[2010年05月11日18時03分]
お名前: 鎧武者小E
はぁまじで知りたいんだけど・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
[2010年05月06日20時26分]
お名前: 小Y
はぁだれもかきこみしねぇし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[2010年05月06日20時23分]
お名前: 小6
どんどんかいてよぉおれ卑弥呼のプロフィールっぽいのかくのが宿題なんだぁぁぁ!!だからプロフィールっぽいのかいてくれない?(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[2010年05月06日20時20分]
お名前: 小6
卑弥呼のことプロフールっぽいのがしりたいんだけどだれかおしえってくれる?★☆♪

[2010年05月06日19時09分]
お名前: 串だんご
ついでに 今 私の学校でも卑弥呼のことを調べています
         卑弥呼の事を調べていると 中国の漢字などが
           たくさん使われていて 大変です(+−+;)
[2010年05月04日11時45分]
お名前: 串だんご
弟とどんなにはなれていても
  会話ができたらしい・・・・・・
[2010年05月03日21時45分]
お名前: じじい
わしの知ってることは神に仕えてたこと                      独身で弟が政治を助けていたことじゃ
[2010年04月26日14時44分]
お名前: まー
ありがとう。小6でだよさん、またお話お願いします。
[2009年05月12日17時38分]
お名前: 小6でだょ
卑弥呼についてだと、いっぱいあるのですが、
卑弥呼の世話をしていた人の数が1000人だとか、
卑弥呼は神の力で政治を作り上げただとか、
卑弥呼というのは固有名詞じゃなくて普通名詞ということぐらいしか知りません。。。
[2009年05月09日14時31分]
お名前: まー
教えてください。卑弥呼について・・・。
 
[2009年05月05日19時47分]
お名前: まー
私は、今知りたい事があるんです。それは卑弥呼についてなんです!実は私、学校の宿題なのです。誰か教えてください。
[2009年05月05日19時44分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。