記事タイトル:今、なりたい武将は誰?

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 沖縄の彪
上杉か真田                 上田ぜよ
[2012年02月17日22時48分]
お名前: 戦国大好き
直江兼続かな。智勇兼備の名将だし。
[2009年11月14日11時07分]
お名前: ラリ
そおゆうんだったら、徳川家康がいいな。でも私は、女だから。仕方ないもんね。

[2009年08月21日19時52分]
お名前: 日本一の兵
真田幸村になりたいのだ!!
その勇猛さで後世にすっごく人気があった武将だし。
大阪夏の陣の徳川本陣強襲って幸村の勇猛さが伝わるのだ!!!
[2009年07月05日10時30分]
お名前: 源氏子孫
源義経やろ                                                                           だって・・・戦上手やし頭もいいから
[2009年07月05日10時26分]
お名前: 賢者]
毛利元就(享年75)
中国覇者、現世にまで影響力大。
子息、長男の死は不幸だが孫、輝元(豊臣政権五大老)関ヶ原西軍総大将。
後世、外様大名家の元で地方からの倒幕長州藩の基礎、歴代総理大臣輩出。
三本の矢も語り継がれ将軍や時の偉人同等の最高位、贈正一位を授。
子孫繁栄、限りではないけれど吉川晃司は吉川家子孫だそうな。
[2009年05月05日05時29分]
お名前: はるな
徳川家康。だって天下統一をしたもん。
[2009年04月29日16時56分]
お名前: 沖の富彦山と撫子七変化武士大和の諸君居合いに以降効果で見方侍はもうとっくに滅びて益代ぁそれも方侍はもういないって言ってる戦時鬼面こーー・・・・・・・
よしつねになって尊敬されたい

[2009年04月19日11時57分]
お名前: ドキュン
なりたくねぇ
勝手に武将になりたい人同志で殺しあってほしい
[2009年04月13日03時41分]
お名前: mick
なりたい、ですか・・・
私は「アテルイ(阿弖流爲)」ですね
坂上田村麻呂と戦った古代東北の英雄〜w
蝦夷って好きなんだよねぇ
[2009年04月09日01時43分]
お名前: 影武者
調べているのでよろしくお願いします。やっぱり、徳川家康ですか?
[2009年04月08日18時56分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。