記事タイトル:自然主義・東洋主義・生命主義の平和党

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 平和党   URL
最近とくに思うのですが、社会政策というのものは、「こうしたら、絶対にああなる」と世間で信じられているものというのは、ことごとくくつがえされるのではないかなあと。参謀さんの言われることは、よく言われる話であり、説得力もあるんですけど、いざ実際になにを社会に加えた場合、人間が予想もしないようなことってのは、あるもんです。
[2006年11月15日09時56分]
お名前: 軍師
平和党は資本主義でない市場経済なのですか。
[2006年09月16日19時07分]
お名前: 参謀
老子に「人民が知識を持てば政治がやりにくくなる」と今の状態では無理です。なぜなら、そのようなことをいましたら、殺人を起こしても取り締まることができず、最悪の世の中になってしまいます。(治安が悪くなる)
[2006年04月04日14時04分]
お名前: 水谷東
あ、平和党を発見!
[2005年12月09日16時50分]
お名前: 水背負う学部
憲法は必要です。国の基本法なしに国家を運営する事は危険です。
そのように学校で習ったじゃないですか。そんなこともわからないのですか。

[2005年07月03日16時41分]
お名前: いちおし    URL
憲法は廃止せよ!
http://www.heiwatou.jp/shinbun40.html
政党・平和党は地球の平和の実現のため、自然・東洋・生命主義
を引っさげ政治の舞台へ登場してきたんだと
http://www.heiwatou.jp

[2005年05月03日22時45分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。