記事タイトル:徳川実記

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: そんし
早川様、このHPの管理をしておりますSIGOPです。
ボード上での歴史関連のご質問に、SIGOPが直接メールでお答えすることはございません。
SIGOPは運営実務を担当する者で、歴史研究のリーダーではございませんので、各種の歴史関連のご質問に回答できる力はございませんが、存じている事柄についてお話に参加させて頂く場合でも必ず当該ボード上に掲載するようにしております。
お手元に届きましたご案内は、他の方からのメールかと存じますのでご了承下さい。

[2004年11月16日00時42分]
お名前: 早川
管理人 様
早速のお知らせありがとうございます。
我もグーグルでは検索してみたのですが
抜粋ではなく 全部見れるのが無いかなーと思って
探しております。国会図書館やら 大学のサイト等にも
アクセスはしているのですが なかなか当たりません。
さらにご存知であれば引き続き
ご支援・ご指導の程 お願い致します。

取り急ぎ 御礼まで
早川拝

[2004年11月13日10時53分]
お名前: 早川博昭
徳川実記をサイトで閲覧できないか 探していますが どうにも見つかりません。
未だ電子ファイル化されてないのでしょうか。サイトで閲覧できると助かるのですが・・・
長兄が歴史大好きで 図書館に通って閲覧してたんですが 最近は足腰が弱って
通うのがシンドそうなんです。

ご存知の方いらっしゃったら 是非ご教示お願い致します。
Haya

[2004年11月13日09時55分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。