記事タイトル:天皇家のルーツについて

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: 朝日
天皇はプロレス界でいうチャンピオンベルト管理団体の会長だ。

誰が会長でもいいんだよ。

時のチャンピオンを認定すれば。今でも大臣任命授与やるでしょ。

王や将軍やエースなんかの時の権力者を認めて、生き延びた、

日本ていう自分の団体守ってきた、その団体の会長。

戦後、皇室が無くなってたら、もっとエグイ歴史が世に出てたよ。

天皇の権力者からの利用され続けの歴史は触れちゃいかんよ。

別にちっとも偉くないのよ、生活費は私たちの税金なんだから。




[2004年02月26日01時59分]
お名前: マック
それは期待にそえません。

[2004年02月24日02時48分]
お名前: 克
日本の天皇の出自とかに興味あります。
いろいろと教えてください。
[2004年02月23日15時35分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。